6/8 CADJPY経過報告※追記

おはようございます!昨日はカナダの金融政策発表でしたね!ずっと建値付近でうろついてたので、握ってみました!2日続けて幸運ですねー。サプライズ利上げ(笑

現状報告です。↓↓↓

追加エントリーしたのは、早々にぶった斬られてましたね。お恥ずかしい。。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
このまま上がってくれれば御の字ですが、5分足で移動平均線と雲の下で推移していることから、いつ戻しが入ってもおかしくないと思いますので、SLずらしました。その場合、大体80ピピくらいですかね?

とりあえず、本日もにぎりっぱでいきたいと思います!

それでは、本日も適当に仕事してきます!笑

※ここからは追記です。

あっさり切られてしまいました。なので、15分足の高値ブレイクで再エントリーしたく予約注文入れています。

最終的には2000円切るくらいでフィニッシュです。( º﹃º` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?