6/6 AUDJPY結果とCADJPY

皆々様、本日もお疲れ様です。
サラリーマンの方々にとっては、これからがメインの時間というところでしょうか!

さっそく本日の振り返りを行いましょう!

ばいーーーん。しっかりいただきました。が!!!
途中経過で書いた通りに、金融政策の発表があったので、ちょっとお祈り感が強すぎましたね。据え置き予想でしたが、0.25ポイントの引き上げとのことでしたね。
(まぁ、そんなによくわからんけどw)

あっ、昨日一発仕込んで、ISMでやられてました。😂

ついでに、本日の展望としてCADJPYもいいなと申しておりましたよね?| |д・) ソォーッ…

日足はしっかり上昇トレンドが出ていて、1H足ではレジサポでダブルボトム作るかな?って感じでした。(4H足で短期SMAタッチでの反発も見られましたね。)

そんで、先ほど?タイミングがあったので、エントリーしました。今回は損切り幅を少し大きめに取りたかったので、0.03ロットに落としています。TPは欲張って200ピピくらいです。前回高値で止まった場合は、利確するか検討します!!

それでは、本日もお疲れ様でした!
また明日、このトレードについては結果もしくは途中経過を載せたいと思います!

おやすみー😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?