見出し画像

新月に願いを(深夜のボヤキ)

藤丸です、
 
この前、ディレクターのお友だちと
お茶したのですが(ヒント:髪が白い人)
 
彼の話を聞き終わった後に
猛烈にディレクター人材が欲しくなって
 
「ディレクターと仕事したいなー」
「実務能力高くて、気配り上手で」
「仕事ができて、細かいフォローもできて」
「おまけに言語化スキルに長けている」
「そんなレアな人材いないかなー」
 
と、毎日のように星に願っていたら
(毎日と言っても2日だけ)
 
新月の日に、
 
===================
超優秀なディレクターが
月の世界から降臨してきました。笑
===================
 
いやー、何でも星に願ってみるものです。
 
マーケもできて、ライティングもできて
プロジェクトの進行管理もできる人材って
本当に稀の存在なんですよ。
 
出現頻度で例えると、
伝説のポケモンと同じぐらい。
 
まあ、いるにはいるのですが、
どこかの企業と専属契約している事が多く
引き抜きできないんですよね、、^^;
 
なので、ディレクターのような
ゼネラリスト(万能型)の方と組めるのは
僕にとって超幸運な事なのです。
 
まあ、何をやるかは
さっぱり決まっていないのですが、笑
 
天赦日のおかげか、
新月さんのおかげか、
 
一体どちらが幸を運んできたかは
分かりませんが、とりあえず最高でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?