見出し画像

JOKE?!を応援してくれる人がいるから出来た歌詞

2018年からJOKE?!を始めて
いろいろあったけど
その度に応援してくれる人がいたから続けてこれました。

暗い歌詞の曲が好きなので私が作った歌詞は暗い内容が多いのですが、
最近ライブをしていると大切な人が目の前にいっぱいいてくれて
その気持ちを歌った曲を作りたいなとずっと思っていました。

6/8(土)のライブで初めてお披露目した新曲です!是非歌詞も読んで頂けると嬉しいです♪

JOKE⁈
HEARTACHE

毎日を生きるだけで精一杯で
時間だけが残酷に過ぎてゆく
後悔してる暇はないのに
また今日も何も出来なかったな

伝えなきゃ 今すぐに
大切な人に 伝えなくちゃ
もう明日は会えないかもしれない
今しか言える時はない

あと何回君に好きと伝えられるだろう
あと何回君と笑い合えるだろう
ふと頭をよぎると
胸が張り裂けそうになる
何回好きと言っても
何回君と笑っても
まだ全然足りないよ

生きていく事は思ったよりも難しい
生きる事は残酷な事だ
それでもまだ私はここにいる
今日もまたもがき続けている

伝えなきゃ 今ここで
大切な君に 伝えなくちゃ
こんな日がまたあるかもしれない
でも今言わずにいられない

あと何回君と一緒に過ごせるだろう
あと何回君に会えるだろう
ふと頭をよぎると
胸が締め付けられて痛い
何回一緒にいても
何回君に会っても
まだ全然足りないよ

今日の日が永遠に続けばいい
今日の日をずっと生きていたいだけ
今日の日を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?