魔法使いの約束をプレイする②

オッハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(激寒)

犬の散歩中、道端で白いネコちゃんが寝ててかわいいなぁと思い近づいて見たらビニール袋でした

そういうこともあります

前回までのあらすじ

画像1

敵は月

このゲームの最終的な目標は月を空に還すことってことでOKかな

キャラと恋愛することでも、元の世界に戻ることも目標ではなかったですね(誠は帰らないほうがいいので)

まほやくは恋愛ゲームだと思っていましたがゴリゴリの戦闘ゲームだったんですね

あと前回言った あんすた、とうらぶ、ツイステとかも恋愛ゲームではなく正しくは「育成ゲーム」でしたね

すみません

次のストーリーに進むためにはレベルを10にしなければならないので育成でもしましょうかね

今回は、ブラッドリーさんを育成します

画像2

なんで?なんで?(ダイナミックコードOP)

ミスラ氏はネコの服のかわいいやつになったのにまたおそうじのお兄さんだよ

画像3

まぁなんでもイケメンだから良いんですけどね

レベル10になったのでストーリーを見ます

わちゃわちゃしたあと、ヒースクリフくんとイチャイチャお料理タイムを楽しみました

ヒースクリフといえばエミリーブロンテの嵐が丘を思い出すんですけど、まほやくのヒースクリフさんは嵐が丘のヒースクリフとは真逆の性格ですね

誠はやたらヒースクリフくんの顔が綺麗だ美少年だ言ってるのでもう惚れてると思います

男だらけの世界に行かせたら普通に男たらしになってしまったじゃねーか

まぁ男性と付き合っても妊娠はしないので許します

最後に誠が謎の液体を飲んでおわり。ざまぁw

次はレベル12にしないとストーリーが進まないのでサクサク育成してレベルを上げていきましょう。

画像4

画像5

この国、くそじゃん

画像6

収穫したハーブをみんなで吸ってハッピーになりました

さいこおおおおおおおおおおおおおおおああおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

画像11


ランクが上がったのでストーリーが解放されました


画像7

いい匂いがしそうですね

画像8

画像9

そういえば、おにぎりとかラーメンて何に使うんだろうって思ってたんですけど、訓練とか育成に使えたんですね

じゃあテキトーにアイテムを選んでヒースクリフくんを育成します

画像10

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

アイテムを使ったからなのか、かっこいいのになれました

パチパチパチパチ(唐揚げを揚げる音)

画像12

そんなこんなでランクが上がりストーリー第6章が解放されました

よくわからんけどなんかヤバい雰囲気です

双子くんは絵の中に閉じ込められるしブラッドリーさんはくしゃみしたら消えちゃったしシャイロックさんの心臓が炎上してしまいます

画像13

アツゥイ!!!!!!アッツゥイ!!!!!!!!!

画像14

やばいところをファウストさんが助けてくれました

アリガトオオオオオオオオオオオオオオ

イラストだと元気そうだけど実際死にそうらしいです

これはヤヴァス

と思っていたら新しい魔法使いがエレベーターから登場してきました

1人だけかと思ったらめっちゃたくさんいて草

そういえば紋章が体にできて苦しがってた人たちか

レノックスという洗剤のような名前のお兄さんが兵隊をやっつけてくれました つよ

ファウストさんとナノックスさん知り合い説が浮上したところで6章終了

画像15

ファッ!?こんな機能があるの知らなかったゾ…

イケメンにおさわりができるとは素晴らしいゲームですね

さっそくヒースくんのお部屋に行きましょう

画像16

か゛わ゛い゛い゛な゛あ゛ヒ゛ー゛ス゛く゛ん゛

画像17

あのミスラさんもこんな反応をしてくれてます

画像18

画像19

調子に乗って股間を触ったら不機嫌になってしまいました

ごめんね

画像20

料理もできるんですね

画像21

そんなものは料理とは言わないから

画像22

アーサーさんに食べさせたら親愛度が上がりました

胃袋を掴んで仲良くなるってわけですね

ちょうどミスラさんがお腹すいてるようなので作ってあげましょう

画像23

ハーブソーセージですって?

画像24

ミッションをクリアしてったら石やらチケットやらが溜まったのでガチャ引いて終わりにしましょう

画像25

S Rチケットガチャではファウストさんを引くことができました

石も300個溜まったので11連ガチャやりましょう

画像26

ちょうどバレンタインデーのガチャをやってるみたいですね

このヒースクリフくん狙いで引きます

頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む

画像27

人生そううまくはいかないってね

大丈夫です。みんなイケメンなので

続きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?