魔法使いの約束をプレイする③

オッハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(激寒)

ただひたすらに、育成をし、訓練をする。

それが、まほやく というのは理解できてきました

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

お料理タイム

画像8

想像力を働かせて材料をぶちこみ、ハーブソーセージを作ろうと思ったのですが消し炭にしかなりません

画像9

画像10

ミスラくんは消し炭が好きらしいのでミスラくんに食べさせます

画像11

本当に美味しいと思ってるのかな

画像12

3回目はさすがにお腹を壊すと思うので誠に食べさせました

画像13

画像14

ヒースくんにも何か美味しいものを作ってあげたい

酸っぱめのココットのレシピは知らないので、想像力を働かせてココットを目指し然るべき材料をぶちこみます。

画像15

ココットにはなりませんでしたが奇跡的にスイートポテトができました。天才かもしれない

画像16

良かったです

画像17

育成も慣れてきました

育成する→訓練する→石貯める→ガチャ引く→育成する

この繰り返しですね

解放されたストーリーはサクサクと読んで石を貯めて行きましょう

画像19

誠の世界の人間が使う合コンとは違う意味の合コンらしい

「誠の世界」って字面やばいな School Days的に
どうでもいいけど

どんな楽しい合コンになるんだろうかと期待してたんですけどなんかギスギスしてましたね

画像20


個人的な意見ですが

このゲームの登場人物、みんな怖いです。


ケンジャァ…に優しくても魔法使い同士でギスギスしてたらいかんで

平和が1番!LOVE & PEACE!


画像18

オズさんがアーサーくんの育ての親みたいな存在だったとはびっくりですね

しかしこのゲームの登場人物は男同士でイチャイチャしすぎな気がします

気のせい???

画像21

カインさんがちょうど空腹のようなので何か作ってあげましょう

ベーコンのレシピは知ってます。知っているレシピの食べ物を要求してくれるなんて、なんていい子なんだ

画像22

こんなものでよければいつでも作ってあげるよ

画像23

画像24

ベーコン好きすぎでしょ

画像25

ネロさんが作ったごはんが美味しそうだったのでスクショしたらもう遅かったみたいで昇天していくパンとスープになりました

画像26

あっという間に仲良しですね

画像27

この人たちって日本語は読めないけど英語は使うんですね

異世界であり月が存在する場所にいるから、地球ではない惑星にいるのかと思ったんですけど

英語という概念があるなら地球に住んでいる可能性が高いですね

ユーザーランク27になるまで育成しましょうか

画像28

かわいいですね

画像29

誠のキモ発言も気にしない様子のオズさん

いい人ですね

画像30

画像31

ネロくんがネコになってくれたのは個人的に嬉しい

画像32

ストーリーが解放されました

クロエさんがおそろいの衣装を作ってくれてパレードに参加

誠のくせに馬車に乗って偉そうです

画像33

あ^〜いいっすね^〜

おそろいの服を着たイケメンのお兄さんたちみんなかっこよかったです

ヒースくんとシノくんはなんだかんだ言って仲良しみたいですね

ギスギスしたりイチャイチャしたり忙しいなこのゲーム

次はユーザーランク30を目指します

息抜きにお料理でもしましょうかね

画像35

ヒースくんがココットを欲しています

また想像力を働かせて材料をぶち込もうかと思ったけど材料の無駄になるので「まほやく 料理 レシピ」で検索したら普通に出てきました

インターネットってありがたい

画像36

偏差値3しかないのでオーブンじゃなく鍋で作ってしまい消し炭ができあがった

画像37

気を取り直して

画像38

成功しました

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ(唐揚げを揚げる音)

画像39

コイツ料理できたんだな…って顔してますね

今までは消し炭をミスラくんに与える日々でしたからね

画像40

ムルさんが空腹のようです

インターネットの知識を得た私に作れないものなどない

画像41

喜んで食べてくれました。

バレンタインデーの期間中にもう1回11連ガチャ引きたいなぁ〜

指が疲れたので今日はこの辺で終わりにしよう

続きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?