見出し画像

皆さん、こんにちは。lvl
小説家/スクラッチ人間の上鍵です。
今日はこのメンバーシップで何をするのかを説明したいと思います。
それと、僕のアカウントはこちらです。見てみてください。

メンバーシップに参加しよう!


これを作った理由

まず話したいのはどうしてこんなものを作ったかです。
その理由は簡単です。
💰お金が欲しい💰皆さんにスクラッチのすごさを知ってほしいからです。
スクラッチは様々なことができます。
様々というのは
二次元のマイクラスペクテイターモードの三次元マイクラGeometry dashスクラッチの中のスクラッチ
などのようにいろいろとしています。なので、僕はそういうゲームを作れるように説明しようと思っています。
大体の時は初心者用と裏技しか出しませんが、時には何かのゲームを作る方法も教えるので、待っていてください。
この記事たちはメンバーシップに入っているので、有料です。
月百円かかるので、考えてから入ってください。

参加してほしい人

主にはスクラッチを本格的にしたい人です。
すごいスクラッチのプロジェクトを作りたい!や、誰も考えたことがない不思議なコード方法を使ってみたいという人です。
僕は主におかしなコードを使うことがあります。
なので、そういうコードを使いたい人はこのメンバーシップに入ってください。

今のところではこのプロジェクトが最高傑作です。

英語ですが、ご了承ください。
これはピクセルで書くもので、セーブも可能です。

最後に

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
このメンバーシップはずっと作ろうかと迷っていたものでした。
ですが、勇気を振り絞って作りました。
参加してくれるとありがたいです。
それと、もしも何か質問があればDiscordで聴いてください。
コメントでも答えると思いますが、Discordサーバーのほうが答える可能性が高いです。一番高いのはDMです。
僕のDiscordサーバー:

ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

ろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!