見出し画像

暇な人への100の質問❖答えてみて❚初めの50問≫小説ではない≪

  1. 名前は何?

  2. 趣味は?

  3. 趣味のことをしているとき、音楽を聴いたりする?

  4. 何歳?

  5. どこ出身?

  6. あこがれている人は?

  7. いつ死にたい?

  8. 一番いい思い出は?

  9. 一番いやな思い出は?

  10. 変な思い出はある?

  11. 苦手なことは?

  12. 好きな食べ物は?

  13. 好きな曲は?

  14. 身長は?

  15. 足の長さは?

  16. 自分の人生はいいと思う?

  17. 死にたいと思ったことはある?それはどんな時?

  18. 殺したいと思ったことはある?なんで?

  19. ChatGPTを使ったことはある?

  20. 学生のころはちゃんとしていた?

  21. 何をすればストレスがたまる?

  22. ストレスの解消法は?

  23. 好きな色は?

  24. 好きなアニメは?

  25. 一番古い記憶は何?

  26. 初恋はいつ?

  27. 初恋はどこ?

  28. その時の感想を一言

  29. キスをしたことはある?

  30. 恋に興味はある?

  31. それはいつ?

  32. 幼馴染はいる?

  33. 幼馴染とはうまくいっている?

  34. 1人暮らし?それとも誰かと暮らしている?

  35. 子供の頃が懐かしく思う?

  36. 昔に戻れるならいつに戻りたい?どうして?

  37. 未来に行けるならいつ?どうして?

  38. 子供のころ、1番の将来の夢は何だった?

  39. 絶対したくなかったことは何?

  40. 少しやばいことは何?

  41. ゲームはする?

  42. ゲームは1日何秒?何分?何時間?

  43. なんというゲームを遊ぶ?

  44. いつからゲームを始めた?

  45. 好きなスポーツは?

  46. いつからスポーツを始めた?

  47. 一番の親友は誰?

  48. 今の仕事は何?

  49. 自分は何色?

  50. 口癖は何?


最後まで読んでくれてありがとうございます。後の50問はまた出しますので、そっちも答えてみてください!
もしも同じことを言っている質問があれば、コメントしてください。すぐに駆け付けます! ❚𝘃❚

ろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!