皆様へ

 少しだけ余裕が出来て、これからのことを考えるようになりました。
 いままで生きてきて、自分以外のことを優先して行動することが多すぎて、どうしたらいいのかわかりません。頑張る目標も目的もない状態で、生きていくのは辛いものです。
 私の幼少期も、いい思い出はありません。
だからこそ、あの子に同じような思いはさせたくはありませんでした。それなのに私以上に辛く、悲しいことを体験させてしまいました。
 もっと良い思い出をあげたかったです。
まだまだこれからだったのに私が支えきれず、あの子はこの結果を選択しました。
 この結果を受けて心を痛めてくださった方もいると思いますが、どうかご自身を責めないで下さい。
それによって、皆様が傷つくことはあの子も望んでいないはずなので…
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?