一日のルーティン編

ちゃおちゃお、こんばんはBillです。 日曜日って終わりが近づくにつれて鬱になってきますよね。


明日から月曜日 みなさん学校や仕事があると思います。 自分も勿論学校があります。 せっかくなので今日は平日のルーティンをご紹介します。


夜は毎日大体0時に寝て朝6時に起きます。 朝食を食べ制服に着替えて大体6時20分くらいに2度寝して40分に起きます、ちなみに例え10分ほどの2度寝でもあるとないとじゃ全然違うので2度寝するのはおすすめします。

6時45分に家を出てバスに乗ります、バスに乗っている10分間でソシャゲのログインを済まします。

バスを降り電車に乗ります、電車の中でイヤフォンをつけ音楽を聴きながら大体40分くらい寝ます。 ちなみに電車で座る席がないと気分が悪くなり朝からキレそうになります。

電車を降り歩いて大体8時20分くらいに学校に着きます、そこからただボーとして寝たり寝なかったりしながら授業を受けます。 すごく眠いので休み時間は寝るかゲームして学校での一日を過ごします。

帰りは友達と途中まで帰りますがほぼ電車で寝るだけです。 1週間に2回ほど帰りに本屋に寄り漫画を買います。 あと1週間に3回ほど帰りにモンスターエナジーかZONEを買って帰ります。

家に帰ったら早めに風呂に入り湯冷めで外を少し散歩します。(外が涼しくて気持ちいいのでおすすめです)

そのあと晩飯を食べたらその後の時間はゲームをしたり漫画を読んだり筋トレしたりネットサーフィンして0時を迎えたら寝てを繰り返します。

休日は特に何も無く一日中ネットサーフィンやらをして一日を過ごします。


ほんとに何もない毎日凄くつまらなく刺激がない、そのうえ何も満足できない毎日です。 皆さんの一日はどんな感じですか?その毎日に満足が出来てるでしょうか。

何か一つでも夢中になれるものがあればきっと人生楽しくなるのでしょう、自分はとにかく刺激が足りないので刺激的な何かを見つけたいです。

そんなわけでそれではまた明日。

                                                                to be continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?