見出し画像

2022年最優秀ガチャ賞&ヒロイン賞

100万ブログでは毎年12月中旬くらいから
(今年は12/11月曜スタートの予定)
今年のガチャの総決算としまして
最優秀ガチャ賞とヒロイン賞を
ガチャ管理委員会の独断と偏見と
個人の趣味嗜好を全開させて
大晦日まで発表して行きますので
よろしかったらご覧になってください(^ω^)
基本、管理の人は
最大多数の最大幸福を目指してますので
そうはとんでもない結果にはならないように努めてますが
たまに可笑しなキャラが混じる事があるのは
まあ個人の性癖ですので御容赦くださいエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

ちなみに2022年の受賞者🏅🏆はこちら↓↓↓

このまとめ表は結構使い回してるので
その都度右→のひと言コメントは変わってますΣ(*゚д゚*)ハッ!!

100万ブログ

本体を知りたい方は↑こちらをポチッと押してね


2022年最優秀ガチャ賞

①パズドラ~~~~ルフィ~ある意味王道中の王道

②白猫~~~~~~エレノア&アスナ〜〜ある意味贔屓の引き倒し

③モンスト~~~~ソロモン

④黒猫~~~~~~ラシュリィ

⑤FateGO~~~~モルガン~~うちの最強はやはり↑

10)テニス部~~~~ティナちゃん

13)ヒーローズ~~~シーダ

15)きらファン~~~大人の志摩リン、ぼっちちゃん~アプリ終了に乗っかって
40万近くを費やしてそれでも出なくて最後は確定チケットでの降臨でした

16)このすば~~~~御坂美琴〜まさかゲット出来るとは思わなかったです

17)ウマ娘~~~~~キタサンブラック〜ただいまアニメ3期で大活躍中

2022年最優秀ヒロイン賞

1)姉部門~~~~~メジロブライト(ウマ娘)

2)妹部門~~~~~メイプル(このすば防振りコラボ)

~~~~~~~~~ぼっちちゃん(きらファン)~~ぼっちちゃんに妹がいる事はもちろん知ってます(^ω^)

3)娘部門~~~~~アーニャ(白猫、モンスト~スパイファミリーコラボ)~この年は全世界的に見てもアーニャ1択

4)恋人クラス①~~シャル(白猫ゴルフ)

~~~~~~~~~ルカ(白猫)

~~~~~~~~~レム(白猫リゼロコラボ)

~~~~~~~~~ヨルさん(白猫スパイファミリーコラボ)

5)恋人クラス②~~マキマ様(白猫、モンストチェンソーマンコラボ)

~~~~~~~~~いろはす(テニス部俺ガイルコラボ)~~除夜の鐘事件で
マキマ様に首席の座を譲る事にΣ(;゚ω゚)ハッ!!

~~~~~~~~~那須先輩(モンストワートリコラボ)

~~~~~~~~~サイレンススズカ(ウマ娘)

6)嫁クラス~~~~ジャンヌ(Fate/GO)

~~~~~~~~~エレノア(白猫)

~~~~~~~~~アスナ(パズドラ、モンスト、白猫)

~~~~~~~~~モルガン・スタンレー証券(Fate/GO)

7)劇場版主演女優賞~~アスナ~2年連続

8)秋アニメ部門~~~マキマさん(チェンソーマン)

9)夏アニメ部門~~~千束&たきな(リコリス)

10)春アニメ部門~~~アーニャ&ヨルさん(スパイファミリー)

11)冬アニメ部門~~~喜多川海夢(着せ恋)


最優秀ヒーロー賞~~~~~~ルフィ(パズドラ、モンストワンピースコラボ)

~~~~~~~~~~~~~~承太郎(モンストジョジョ6部コラボ)

~~~~~~~~~~~~~~クーガー(モンストワートリコラボ)

最優秀ブログ貢献者賞~~~~キタサンブラック~今年もキタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!サン‼︎続いてます

最優秀ベストショット賞~~~エレノア&アスナ

最優秀総合MVP~~~~~~~マキマ様&アスナ~~~~除夜の鐘事件で

MVPを奪われたアスナさんだったのですが(*>ω<*)

ルーラージャンヌが調停に入り

無事に2人同時MVPというところにおさまりました(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

〜〜〜〜〜〜〜〜

以上のように今年は決定しました‼︎

受賞されたキャラの皆様、あらためて

おめでとうございます🎊🎉㊗️🍾🍾\(^o^)/㊗️🍾🎉🍾🎉

いやあこうして振り返って見ると

やはり今年もコラボ勢が強かったですね~

遂に実現したワンピースコラボで

目玉のルフィをはじめ数多くのキャラをゲット出来ましたし

まさかと思ったジョジョコラボで承太郎ゲット、

今年一番のマイブームだったワートリコラボでクーガーゲットと

ヒーロー勢は大満足の降臨でした\(^o^)/

新ヒロイン勢としましては

やはりマキマさんに心を支配されたまま

来年を迎えそうで何より(*´д`*)~~~~はい、このあとマキマ様除夜の鐘

乱入事件で大変な事になるのですが~~更に詳しくオリジナル本編を

知りたい方は100万ブログの

2022年12月のところをポチッとよろしくです🙏🥺🙏~~~

(もちろん全て無料です)

こちらの方はスクショ満載でお届けしてますので

より詳しくお分かりになれると思います╰(*´︶`*)╯♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?