見出し画像

2023年白猫最優秀ガチャ賞🏆

本日は2023年白猫最優秀ガチャ賞の発表です


基本このブログは強さよりも

キャラの個性や可愛さの方が

優先される傾向にあるのですがエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

今回は日常的に使っていて

明らかにモノが違うなあと感じるほど

殲滅力と快適さが際立っていたので

最強キャラにふさわしいなあと思いまして

長らく最強ランキング1位の座に君臨し続けてた事も後押ししまして

フーシャが栄冠を射止めました‼︎おめ🥳‼︎

♪───O(≧∇≦)O────♪

2着にはこちらも長らく最強キャラランキング2位に居続けました

オスクロルが入りました‼︎

オスクロルはとにかく星たぬきによる防衛陣が強力で

防衛陣を設置したあと、

キャラが交代しても陣地はしばらく残ったままで攻撃してくれるので

その中でフーシャやたきななど射程の長いキャラに攻撃してもらうと

ほぼ無敵という\(^o^)/

お気楽極楽の使い方が良かったです(^ω^)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

3着にはリコリスコラボでゲットしたたきなが入りました‼︎

とにかく通常攻撃のZUGAGAGA‼︎感が

愛車以来の快感で快適でして

今でもデイリーチャンスクエストを

秒速で終わらせてくれるので重宝してます\(^o^)/

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

エレノアは初のオルタゲットで

嫁クラス20馬身のリードがあったのですが

今回は上位3頭が

最強クラスで日常的に使いやすかったため

使う頻度が圧倒的に高くて

さすがの嫁クラスも

ゴール直前で3強にかわされてしまい

1馬身差の

4着という結果となりました(*>ω<*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


5着には五条先生が入りました‼︎

攻略ブログでは最強ランキング1位に君臨しているので

1位にするかどうか直前まで悩んだのですが(・ω・;)

やはり白猫は使う頻度を結構重宝するので

あと1ヶ月早ければ1着になってたかもですね~(*>ω<*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?