見出し画像

2023年FGO最優秀ガチャ賞🏆

2023年最優秀ガチャ賞もいよいよ残すところ

あとひとつ、

FGOのみとなりました‼︎




本日はFGOの2023年最優秀ガチャ賞の発表です‼︎

こちらは新キャラのアルキャスとトネリコで

最後の最後まで悩みました😫~~~~

悩んだ末に結果、やはり330回回してでの

初のお情け降臨となりました

アルキャスの印象度が高かったため

アルキャスにガチャ賞を贈呈したいと思います‼︎

いやあ最後の方は確定降臨がどんなモノか知りたくて

330回まで出るなあ‼︎\(^o^)/と、

変な応援になってしまったのも

ある意味逆に今年最高に盛り上がってしまったので(*>ω<*)

その時の記憶がやはり受賞のポイントですかね~

おめ🥳‼︎

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2着にはトネリコが入りました‼︎

こちらは単発呼符で

2回降臨してくれるという|ョ゚ ∀゚ ;)ビックリ!!

効率の良さで(その反動がやはりそのあとに出ましたね~)

アルキャスの様にお情けでもないので

ガチャ賞としてはもちろんトネリコの方が

ふさわしい気もするのですが

やはり330回分の悶絶体験は

もちろんこのブログ始まって以来の出来事なので

ガチャ当時の空気感を反映するのも大事かなあと

僅かに及ばずハナ差の2着におさまりました‼︎残念😢


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


3着には再び娘賞も受賞したイリヤが入りました‼︎

FGOの欲しいキャラは大体手に入れていたので

手に入れてない最後の大物~本家プリヤを

今年遂にゲットですね~\(^o^)/



『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』のイリヤは、主人公であるイリヤスフィール・フォン・アインツベルンという少女です。彼女は聖杯戦争において聖杯の召喚者として参戦することになり、マスターと共にサーヴァントを率いて戦います。また、普段は普通の学生として生活しており、美遊やその他の友人たちとの学園生活も描かれます。彼女は可愛らしい容姿とは裏腹に、戦闘力が非常に高く、戦闘シーンでも活躍します。

↑丁度Chat GPTで遊んでいた頃に降臨してくれましてΣ(;゚ω゚)ハッ!!

これまた今年の良い思い出になりました(^ω^)

もっと詳しく知りたい方は

こちらをポチッとよろしくです😀→→→100万ブログ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?