見出し画像

2023年最優秀ヒロイン賞娘部門


早くも2023年最優秀ガチャ賞の前半戦が終わりまして(・ω・;)(・ω・;)

クリスマスまでは

こちらも恒例となりました

最優秀ヒロイン賞各部門を発表して行きたいと思います‼︎ヽ(#`・ω・)ノ




本日は2023年最優秀ヒロイン賞娘部門の発表です‼︎

今年は唯一心残りとなっていた念願の

イリヤ星5を手に入れましたので

問題なくイリヤでOKですね~(^ω^)

更に美遊も2枚目ゲットした事だし仲良く受賞で良いかな(^ω^)

~~~~あとひとり~~~~何故か嫁クラスのうさぎ🐇さんが

娘部門の会場に紛れ込んでいるのですが……Σ(・ω・ノ)ノ エッ!?

まさかの師走のクソ忙しい時期に

娘クラスにまで

嫁が乱入してくるとは|ョ゚ ∀゚ ;)ビックリ!!

ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!

~~~~そういえば管理委員会の夢😴の世界にも

最近はクロばかり侵入してる様な気がするのですが(・ω・;)

そうか娘部門に嫁がいるのは

これは夢😴に違いない‼︎(( _ _ ))..zzzZZ

(-_-)zzz~~~~Σ(;゚ω゚)ハッ!!~~┏O)) ドーモすみません

11月から一応選考スタートしてるのですが

そろそろ師走特有の慌ただしさでヒィー(>ω<ノ)ノ

ガチャ賞のスケジュールに遅れが生じておりまして

ルビーさんの魔法にでもすがりたい気分なのですが(・ω・;)(・ω・;)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

~~~~はい、どうもクロエとルビーには

全てを見透かされてる様な気がするので(・ω・;)

あとあとこの時期に

面堂くさい案件を抱えてしまうと

ホント終わらなくなってしまうので

アルキャス→OUT~~~~嫁クラス会場に行ってもらう事にして

クロエ→IN~~~~中に入ってもらう事にしまして

無事に3人娘で娘賞受賞確定しまして

何事もなかったかの様にヽ(`・ω・´)ノおめ‼︎🥳

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

あ、やっぱりこれで娘トリオ確定👍で

間違いないですね~゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

この記事が参加している募集

#おすすめアプリ

3,516件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?