見出し画像

2023年黒猫🐈‍⬛最優秀ガチャ賞


本日は2023年黒猫の最優秀ガチャ賞の発表です‼︎

こちらは10周年キャラプレゼント🎁の10人選ぶヤツから↓

第一位指名選択して↓

ものの見事にゲットしたため

昨年に続いてラシュリィが栄冠に収まりました‼︎

今年も1年間表紙を譲らなかった事から

いつでもラシュリィのクールな

お仕置きボイスが聞けまして(*´д`*)ハァハァ・・

10馬身リードのままそのまま逃げ切り圧勝でした‼︎おめ‼︎🥳

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


2着にはベアトリクスΣ(・ω・ノ)ノ エッ!?=バエルが入りました‼︎

いやあこの身体で憩いのひとときは無理でしょ~~(*´д`*)ハァハァ・・

と、いう事でラシュリィの前年度覇者特典の10馬身が無ければ

ハナ差で差し切ったかもしれないくらいの破壊力でしたね~Σ(;゚ω゚)ハッ!!

~最初SSで名前が全く違っていたので↓

目玉だとしばらく認識してなかったのも

今では猛暑の良き思い出となりました(^ω^)

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



3着にはまだ持っていなかったので

ラシュリィと同じくらい欲しかったヤーシャラージャが入りました‼︎

しかもなんと|ョ゚ ∀゚ ;)ビックリ!!~CMガチャでの降臨だったので

CMガチャもサボらず引く様にしようとヽ(#`・ω・)ノ

固く誓った1枚ともなりました(^ω^)

♪───O(≧∇≦)O────♪


4着には先程引いたばかりの目玉、

ヴィレスが急遽入りました‼︎

はい、ラシュリィ狙いで今月はずっと引き続けているのですが

結果、相棒の方が良く来るパターンというのは

白猫共々お約束の伝統ですね~\(^o^)/

100万ブログ



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?