見出し画像

2023年モンスト最優秀ガチャ賞


本日はモンストの2023年最優秀ガチャ賞の発表です‼︎

はい今年も嫁看板の力を如何なく発揮し

20馬身リードの恩恵を委員会から勝ち取りまして…ヒィー(>ω<ノ)ノ

怒涛の逃げに徹してε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

アスナさんに王冠👑ですね~\(^o^)/

まあ今年はちゃんとガチャ産として降臨してくれましたし

今年の異常な暑さを吹き飛ばしてくれる

一服の清涼剤としての存在感もすごかったので

流石のアスナさんなのです(*>ω<*)

おめ‼︎🥳\(^o^)/


♪───O(≧∇≦)O────♪

2着には10周年記念プレゼント🎁で頂きました

マナがハナ差で入りました‼︎

マナはとにかくずっと欲しかったと

このブログでも言い続けて来たので

アスナさんの圧力Σ(;゚ω゚)ハッ!!が無ければ

1着でも良かったのですが~テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

~嫁クラスのアスナさんには無条件で20馬身差の大逃げが許されるためヒィー(>ω<ノ)ノ

このハンデをものともせず

僅かハナ差まで食い込んで来たので

ある意味勝ったも同然の2着惜敗でした\(^o^)/

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

進撃のアニメが遂に終了と言うことで

最後3着に食い込んで来ました‼︎

初期のミカサはホント好きだったんです~(っ´∀`c)キュンキューン

けれどファイナルシーズンの時は

ちょっと男前になりすぎちゃったかなあ(。・ω・)(・ω・。)ネー

と、思いつつ~~~~ラストはしっかりと

マフラー締めで。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。

100万ブログ

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?