こんにちは。

JOJO Nail at Sannomiya(ジョジョネイル 三宮)のタニグチ(♂)です。

私たち夫婦が好きで毎年行ってたホテルがあるのですが、とにかく最高なホテルなんです。子連れは宿泊及び滞在がNGホテルがあります。(今はNGじゃないと思いますが。)

とにかく若い大人向けにサービス提供しているデザイナーズホテルになります。

私たちはカリフォルニア州にあるPalm Springsのモーテルを改装したホテルに泊まっていたのですが、いつ行っても最高です。

LAから車で2時間くらいかかります。最寄りの空港はPalm springs空港ですが、私たちはデザートヒルズのアウトレットにも寄りたいので、LAから車で向かいます。

画像1

ホテルに宿泊したというよりも、ボーイフレンドの家に泊まる感じです。初期のコンセプトはこんな感じだったのですが、今は熟成して変わったのかもしれません。

画像2

画像3

画像4

Palm Springsはかなりオープンな街で、国籍や性別関係なく受け入れてくれる街です。LGBTのイベントも多く、週末はカップルでたくさんです。

Ace hotelの周りには美味しいレストランも多いです。

もし行く機会があればおすすめです。

神戸市中央区三宮町1−9−1
センタープラザ2F 229号

Tel:0783916299

☞Google maps

☞Instagram

ご予約はこちら↓

LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?