LEGOは大人でも楽しめるおもちゃ

こんにちは

JOJO Nail at Sannomiya(ジョジョネイル 三宮)のタニグチ(♂)です。

LEGOは多くのカテゴリーに分かれており、
主に子供向け玩具なのですが、それ以外に大人向けカテゴリーが存在します。
私が特に好きなのは、「architecture」シリーズです。
主に、世界の街並みや歴史的建造物、デザイン世の優れた建造物などをLEGOにしている大人向けLEGOがあります。
デザイン世のある名作の建造物に関してはすぐに売れてしうそうです。

そんな中で私の大好きな作品はこちら

日本語で言う「落水荘」です。
実際の写真はこちら。

いやー、何度見ても素敵。
家がずっとジメジメしているとか関係なく、デザインが本当に素敵ですよね。
そんな作品がLEGOでリリースされるなんて、めちゃくちゃセンスあるデザイナーがいる証拠ですよね。

いつも注目しているのですが、ここ最近全然尖っていなくてうずうずしています。



JOJO Nail at Sannomiya(ジョジョネイル 三宮)

神戸市中央区三宮町1−9−1
センタープラザ2F 229号

Tel:0783916299

☞Google maps

☞Instagram

ご予約はこちら↓

☞LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?