いまさらTwenty Four

こんにちは。

JOJO Nail at Sannomiya(ジョジョネイル 三宮)のタニグチ(♂)です。

20年ほど前に流行った海外ドラマ Twenty Fourを再度見返すようになってしまいました。
リアルタイムでことが進むドラマで、まぁいろんなハプニングがこの日に起きます。
もちろんテロリストに国が狙われる話なのですが、

-エキスパートのエンジニアのベビーシッターがきて預かれないって突然言われてテロリストとの闘いの最中に邪魔をしたり

-捜査中に足を挫いて本部に電話できなかったり

-大統領補佐官が不倫してめちゃくちゃになったり

と、冷静に見るととても荒れた現場の中で仕事をしているジャックバウワーなのですが、久々に見ると面白くて続きを見ちゃうんですよね〜。



JOJO Nail @Sannomiya ジョジョネイル 三宮
神戸市中央区三宮町1−9−1
センタープラザ2F 229号

☞Google maps

☞Instagram

ご予約はこちら↓

☞LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?