スーツケースを増やしてしまった

こんにちは。

JOJO Nail at Sannomiya(ジョジョネイル 三宮)のタニグチ(♂)です。

前回、大好きなルフトハンザモデルのRimowaが製造終了した記事を書いた後、まだヨーロッパ滞在していたので、つい?Rimowaの店舗に入ってしまった。

私はRimowaのファン歴10年くらいなのだが、本当に家の家具とかも全てRimowaにしたいくらい、素材が大好きなのです。

今は小さなポーチもあったりするのだが、ちょっとそれは違う。
あくまで旅行や出張時に使う姿が大好き。
きっかけはやはり、空港で出会うパイロットですよね。

どこの空港かは忘れましたが、これを持って空港内を颯爽と歩く姿はとにかく憧れました。

で、ドイツのミュンヘンに滞在していたので、せっかく?と思い少し安いRimowaを増やしてしまったのでした。


JOJO Nail @Sannomiya ジョジョネイル 三宮
神戸市中央区三宮町1−9−1
センタープラザ2F 229号

☞Google maps

☞Instagram

ご予約はこちら↓

☞LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?