見出し画像

フツーの会社員がプロレスラーになっちゃった話 その5


こんにちは、ジョージ牛です。

社会人プロレス団体 プロレスリングサッポロでプロレスやってます。

とはいえ、本業はフツーの会社員で、製造業の会社で営業やってます。

こんな私が社会人プロレスラーになるまでの経緯をお話ししておりますよ。


さあ、マスクもコスチュームも整って臨戦態勢になりました!


あ…


入場テーマがないと入場できないじゃないか!


じゃあ、作ろう。


牛の機材はAKAI、固定観念 確実に破壊!(キングギドラ/未確認飛行物体)

というわけで、ヒップホップ好きな牛は自分の入場テーマ曲を作ることに。


90年代ヒップホップ好きの牛は、それっぽいトラックを作ろうと1人奮闘しますが…



時間がねぇ…。

というわけで、


パクりました(安直)。

できた曲はこちら↓Youtubeへ

PWS(プロレスリングサッポロ)春の記者会見⑦



パクったのは、この曲です↓Youtubeへ

Guess who’s back/Rakim

さらにこの曲の元ネタは↓Youtubeへ

Shamboozie/Bob James


記者会見では1番だけだしたが、実はこの曲は4番まであるんです。
本日は特別に全歌詞公開!

歌詞

①きたきたきたきた
北の国からジョージ牛参上
白黒つけるこのリング上

牛は札幌生まれ牧場育ち、
草食う奴はだいたい友達

タデ食う牛も好きずき
ちびっこは真似しちゃダメダメ怪しい動き

48手のイキな反則
ご無沙汰奥様もそこそこ満足

はぐれ牛、真っ赤な暴れ牛
悪の血統書、かますペディグリー

はぐれ牛、真っ赤な暴れ牛
下世話な家畜、リングの鬼畜



②うしうしうしうし
うしろから前から突き刺す牛角
蝶のように舞い、牛のように刺す

夜の寝技師ライカ上原謙
ベッドの上のスーパースター列伝

サブミッション 狙う真ん中の足
ほらお嬢ちゃん、初めてでも安心

イエスノーまくらは毎日イエス!
年中無休まくら営業です

はぐれ牛、真っ赤な暴れ牛
悪の血統書、かますペディグリー

はぐれ牛、真っ赤な暴れ牛
下世話な家畜、リングの鬼畜



③ジョージ牛、アイム闘う乳牛
羊の皮をかぶった狂牛

桃栗三年、栗の花
リングに咲かす、悪の花

出血サービス菊の花
セクシーハラスメントの甘い罠

デリケートゾーンすでにレッドゾーン
踊らにゃソンソン阿波踊りゾーン

はぐれ牛、真っ赤な暴れ牛
悪の血統書、かますペディグリー

はぐれ牛、真っ赤な暴れ牛
下世話な家畜、リングの鬼畜



④牛乳、牛汁100%
残さず飲み干し決めるフィニッシュ

大地の恵みのホットミルク
嫌いじゃないでしょう?飲んでみる?

クレイジーカウつまり北の狂牛
残さず食べる、最後まで出す

今夜もお前にチェックイン
止まらない肉欲ホルスタイン

はぐれ牛、真っ赤な暴れ牛
悪の血統書、かますペディグリー

はぐれ牛、真っ赤な暴れ牛
下世話な家畜、リングの鬼畜

お粗末さまでした。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?