見出し画像

フツーの会社員がプロレスラーになっちゃった話 その4

こんにちは、ジョージ牛です。

社会人プロレス団体 プロレスリングサッポロでプロレスやってます。

とはいえ、本業はフツーの会社員で、製造業の会社で営業やってます。

こんな私が社会人プロレスラーになるまでの経緯をお話ししておりますよ。


さぁ、入団も決まって、ジョージ牛の本格始動ですよ。

デビューはまだまだ先になると思うけど、闘う準備を始めなきゃ…


まずは、マスク…

プロレスリングサッポロのマスクマンたちのマスクを製作してくださってる、オサンポス工房さんにお願いすることに…

オサンポス工房さんのグッズは、「デストロイ屋」として、スマホアプリ“BASE”

で購入できますよ。


今まで、ホルスタインのマスクマンっていなかったから、イメージ伝えなきゃ…ということで、イラストを描いてみました。

こんな感じ🐮



伝わるかな…💦



念のためもう1枚…

こんな感じ🐮


伝わるかな…💦



伝わったようです🐮

うなじの北海道マークがポイントです🌽

さすがオサンポス工房さん!


次にタイツ…

関東の衣装屋さんに依頼してみました…

こんな感じ🐄

伝わるかな…💦



伝わったようです🐄


整いました!🐮👍🏻


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?