見出し画像

【リリック解説シリーズ】ジョージ牛入場テーマ

はじめに

おかげさまで2022年、2023年と1枚ずつアルバムをリリースすることができました。お聴きいただいた皆さん、ありがとうございます!
お聴き逃しの方、在庫はたんまりありますのでお声かけください🐄
牛のリリックを気に入ってくれた方もいて、ぜひリリックを解説してほしいというありがたいご希望もたくさん(3人くらい…)ありましたので、少しずつ解説していこうと思います。第1回目は「ジョージ牛入場テーマ」です🎵
それじゃあ、いってみよー🐮

ジョージ牛入場テーマ


きたきたきたきた
北の国からジョージ牛参上
白黒つけるこのリング上
牛は札幌生まれ牧場育ち
草食う奴はだいたい友達*1
タデ食う牛も好きずき
ちびっこは真似しちゃダメダメ怪しい動き
48手のイキな反則*2
ご無沙汰奥様もそこそこ満足

はぐれ牛、真っ赤な暴れ牛
悪の血統書、かますペディグリー*3
はぐれ牛、真っ赤な暴れ牛
下世話な家畜、リングの鬼畜


うしろから前から突き刺す牛角
蝶のように舞い、牛のように刺す*4
夜の寝技師ライカ上原謙*5
ベッドの上のスーパースター列伝*6
サブミッション 狙う真ん中の足*7
ほらお嬢ちゃん、初めてでも安心
イエスノーまくらは毎日イエス!*8
年中無休まくら営業です

はぐれ牛、真っ赤な暴れ牛
悪の血統書、かますペディグリー
はぐれ牛、真っ赤な暴れ牛
下世話な家畜、リングの鬼畜


ジョージ牛、アイム闘う乳牛
羊の皮をかぶった狂牛
デリケートゾーンすでにレッドゾーン*9
踊らにゃソンソン阿波踊りゾーン
桃栗三年、栗の花
リングに咲かす、悪の花*10
出血サービス菊の花*11
セクシーハラスメントの甘い罠

はぐれ牛、真っ赤な暴れ牛
悪の血統書、かますペディグリー
はぐれ牛、真っ赤な暴れ牛
下世話な家畜、リングの鬼畜


牛乳、牛汁100%
残さず飲み干し決めるフィニッシュ
大地の恵みのホットミルク
嫌いじゃないでしょう?飲んでみる?
クレイジーカウつまり北の狂牛
残さず食べる、最後まで出す
今夜もお前にチェックイン*12
止まらない肉欲ホルスタイン

はぐれ牛、真っ赤な暴れ牛
悪の血統書、かますペディグリー
はぐれ牛、真っ赤な暴れ牛
下世話な家畜、リングの鬼畜

注釈💋

  1. 言わずと知れたDragon Ash「Grateful Days」でのZeebra氏のパンチラインからの引用。有名なビーフもあり、幻のコラボとなりました

  2. 48手…相撲における決め技の数や、性交の際の体位の数などを現す。このリリックではもちろん後者

  3. ペディグリー…WWEのHHH(トリプルエイチ)の必殺技、かつ社会人レスラージョージ牛の必殺技。意味は「高貴なる血統」。気高い血筋のジョージ牛ならではの大技。ちなみに例のドッグフードも「血統」という意味からきていると思われる

  4. 「蝶のように舞い、鉢のように刺す」…偉大なるボクサー、モハメド・アリのボクシングスタイルを例えた有名な言葉。榎本美恵子が言った「ハチの一刺し」とは関係ありません

  5. 上原謙…昭和の名俳優で、加山雄三のお父様。71歳の時に、38歳年下の奥様との間に子供をもうけたという、全男子憧れの性豪

  6. 全プロレスファンのバイブル「プロレススーパースター列伝」ちなみに、牛の一番好きなシーンは、ブッチャーがキラー・コワルスキーのマスクを剥がすところ

  7. 真ん中の足…男性の大切な部分を指す。ちなみに通常の格闘技ではその部分を狙った攻撃「金的」はだいたい反則です

  8. イエス・ノーまくら…人気テレビ番組「新婚さんいらっしゃい」の後半のゲームコーナー“ペアマッチ”(神経衰弱の要領でパネルをめくり、商品が揃えばゲットできるというゲーム)で登場する枕。表裏に「YES」「NO」と書かれており、夫婦の営みの意思確認に用いられる

  9. デリケートゾーン…女性の大切な部分を指す。男性アイドルグループとは関係ありません

  10. 50年代から60年代にかけて活躍した日系アメリカ人ヒールレスラーであるグレート東郷の名セリフである「血はリングに咲く花」からのオマージュ。

  11. 菊の花…男性女性問わず、肛門を表す隠語。その形状が似ていることからそのように呼ばれていると思われる

  12. 沢田研二のヒット曲であり、牛のカラオケにおける持ち歌の1つでもある。本曲、「ス・ト・リ・ッ・パ・ー」「LOVE(抱きしめたい)」が大好き

あとがき

いかがでしたでしょうか?
書いてて自分でもくだらなさすぎて脱力しております。
記録の意味合いもあり、続けていこうかと思っております。
次回もお楽しみに!🐄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?