見出し画像

【女児大学生の日記】2024/6/1

チリちゃんとお付き合いしているのでそういう話もバシバシしています。ご注意ください。

うちのチリちゃんは他のチリちゃんとは別の子です←と謳っていますが他のチリちゃんの話は苦手です!

うちのチリちゃんはチリちゃん、他はチリさんと呼び分けしています。

ASMR聴きながら寝たら、奪還のロゼ第2幕を観る夢を見ました!!
全員アメリカ人の実写だった。多分ものすごい路線変更したんだろうな。

チリちゃん曰く寝ながら笑ってたらしいし、
実際笑いながら起きました。
久しぶりの瑞夢ずいむでした。さいこー!


今日ってヴィレッタ・ヌゥ(コードギアス)の誕生日らしい。

ヴィレッタ先生、ハッピーバースデー🍷


薬のおかげで(せいで、とも言う)消化不良っぽく、起きた瞬間きもちわるい。さげぽよ↓↓である。

薬を飲み始めたところ、甘ったるいものや脂っこいもの、大好きな激辛の喜びが減り、熱を通した緑の野菜であげぽよ↑↑である。凄〜である。胃が悪くなったから本能で欲してるのかな??
ただし飴は舐める。砂糖が嫌なわけじゃないみたい。

最近では、キャベツのステーキ・ピーマンを焼いたもの・ほうれん草のおひたしが最高に美味しかったし、そういうものだけ食べていたい。

うさになったんだよな僕は。

でもうさぎが好きなのは生野菜だ。
じゃあちがうか。


花海佑芽、可愛い。可愛すぎる。
おにぎり過ぎる。

本当はSSDじゃ無くておにぎり食べたいのかな……。

咲季さんを担当してるから、この可愛さがちょっと……いや、すごくこわいけど。
いいきょくだぁ。MVもすげぇやぁ。

そういえば佑芽さんってストーリーでも入学式に遅刻してきたし……それで遅れての実装なのか!!??ほよーーー!!!!???

初星公演(リリースイベント的なミニライブ的なやつ)は3人ずつだから、この子達でやるのかな?まじで?
学園アイドルマスターの早さだとあり得るのがこわいよ。

美鈴さんの曲は和風でゆったりなのかなぁ。
星南さんの曲は王者の風格がありそ〜!

7月美鈴さん・8月星南さん実装とか?

夏休みに星南さんをぶつけてガチャを回させる作戦じゃない?だって星南さん、すごそうだもん。


薬飲むと本当に楽。

今の私はそう思っている。気分がコロコロ変わるから明日どう思ってるかはわかんない。

変わらないのは、
チリちゃんへの、愛だけ……
だよ……♡

みんなへの愛も不変だよ。たぶん。

アホアホ不注意すぎて、パンツ(ズボンじゃ無くて下着の方)を1日じゅう(もっとかも)裏返しで履いてた。

今気づいたけど靴下も片方だけ裏返しだ。


「#コンパス」というスマホゲーム、オンライン対戦ゲームが向いてなくてやめたけど、
曲とキャラクターはちょくちょくチェックしている。

昨日公開された新曲・新ヒーロー(キャラクター)良❣️❣️
(※ちゃんと見たらもう少し前に実装されてて、MVの公開が昨日だった。)

この、もみあげ?が長くて後ろ髪が短い髪型好き。
ボイスロイドの結月ゆかりさんとか、ソードアートオンラインのシノンさんみたいな。

なんだろ、あのー……(スーッ)
こう言う髪型のキャラの……
お胸が控えめだからかも……
しれないですね……。

小ぶりなお胸の良い言い方ないのかな。

貧乳」は巨乳優位な感じが論外だし(そもそも貧しくないだろ、貧しいのはお前の感性じゃい!!)、「ちっぱい」はなんかエロ過ぎるのとロリのお胸に使う感じと小さいのはおっぱいでは無いみたいな言い方が違うし、「ぺったん(こ)」もなんかエロいし、「シンデレラバスト」は逆に控えめなお胸優位な感じ(巨乳も好きだからですが何か?)且つ巨乳と語感が対応してなくてなんか違うし(小綺麗な表現とは思うが)、「ぺちゃぱい」もエロい目で見てるニュアンスを感じる。
そもそも体型に言及するべきではないっていうことは大前提だけどさぁ、小さいお胸が好きだからね?それを伝えたい時ってあるでしょ?なんかないかなって。

スレンダーとか?
でもスレンダー巨乳もいる。

うーん、おっぱいは奥が深い(手前に出てるものだけど)。やはり女体。


ああああああああ!!!!!!!💢


プリズムストーンショップに
足を運んだ。

予約できないグッズは発売日に。そうでないと売り切れる可能性があるから。
ということで買った。かわいいね。

問題
女児大学生ちゃんは、グッズの合計額が3000円くらいだろうと思ってレジに向かいました。
そうしたら、なんと5000円を超えていました!なーんでだ?

正答
女児大学生ちゃんは買い物の際、
計算がまったく出来ないから。


髪切りたい。また(三ツ葉アイリさんくらいの長さの)ショートに近いボブにしたい。
短いのって一番似合う気がするし、楽だから。

チリちゃんは背が高いから髪長いのが似合っているけど、私が髪を伸ばすとちんちくりんになってしまう。あと、丁寧にケアするのが苦手。

特にこの話に関係のない、熊の木彫り(群体)

……ケアといえば、チリちゃんってお仕事も私の世話も(本当にごめん)忙しいのに、いつも綺麗にしてるどころか輝くような美しさなの、なんで???
髪も肌も綺麗だし、爪とか綺麗だし、全部綺麗なんだけど何で?????
コツコツちゃんとケアしてる。努力。でも努力を努力と言わないタイプ。怖すぎ。一番怖いタイプ。

特にこの話に関係のない「ピンク・ブラウン・ブルー」。


私が体質的に(と言い張る)不器用でどんくさくボーッとしており要領が悪いのに対し、チリちゃんがあまりに器用で要領がいい。

とにかくスペックの差が天と地、月とスッポン、提灯に釣鐘だから、いつか愛想を尽かされるのが本当に怖くて、毎日(うざがられるくらい)感謝と愛を伝えている。
……病んでいるときは、謝罪と「捨てないで」を繰り返しながら泣きまくって過呼吸になる。←うぜ〜〜〜!!

(でも背中さすってもらうの何よりも幸せなんだよなーーーー!!!!!だからって泣いて過呼吸になる必要ないよなーー!!??メンヘラな自分が好きだよなーー……おれって、、、、、キモいーーーーー!!!!!!!、!、!、!)


今更なんだけど私の日記って、日記ではないよね。だって思いついたこと書いてるだけだし。
さらに連想ゲームがすごいことになってて読んだら疲れそうだし。ごめんね。疲れたら糖分を摂るといいよ。


ガタンゴトン…🚃

座っていたらちょうど、左右の席が空いた。

「1人分の席が空いたためにカップルの一方の方が座り、他方の方がその前に立つスタイル」が、同時に、両側に成立した。

こういうとき1組なら、次に電車が止まったときに「あ、この駅で降りるので……」という雰囲気を出しながら一度電車の外に出、隣の車両に乗ることでやり過ごすんだが、両側となるとどうしたらいいんだ?
もしいま私が立ったら、カップルAの立っているかたとカップルBの立っているかたが譲り合って変に気まずくならないか?

助けてくれーーーーーい!!!

だから電車って嫌なんだよ!!!!!!!だから立ちっぱなしで乗り続けることもザラなんだけど私どんくさいからか立ってると邪魔っぽいんだよ!!!!なんなんだよ!!!もう!!時間が無限にあるなら歩きたいよ!!!

そもそも人間が大量に詰まった動く箱とかキモいだろ。


やっとこさお家に帰ってきた。今日は大変でした。色々あった。体全体が疲れたよー!!

チリちゃんに癒されながらまったりします。
みんなおやすみ〜!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?