見出し画像

油分摂取で胃腸破壊。さよなら、ふたりの休日。【女児大学生の日記】2024/8/18

チリちゃんとお付き合いしているのでそういう話を沢山しています。


うちのチリちゃんは他とは別の子です←と謳っていますが他の子の話は苦手です!

うちのチリちゃんはチリちゃん、他はさん付けで呼び分けしています。

夜中、なう!!

眠れ、まっ、せん!!!!!

ゲロ吐きそ〜〜気持ち悪い〜〜〜〜あのねーーー昨日(17日)の夕飯に、油物を食べたの!!!!!!!タイ料理、と、とどめの、ミスドね!!

絶対あいつらのせい。
油っぽいものは2度と食べまっせん!!!それにしてもミスドで壊れる私の腹って弱すぎるかも。

胃腸が痙攣し、胃壁がギリギリいたむ。

つらい。これって、ただ耐えるしか対処法がないから。
吐きそう。こういうの吐けたほうが楽なんだよね。吐くの好きだし。自分が蛇口になったみたいで気持ちいいから。

……これはねー、滅多に吐けないからこその感想だと思う。ほんとうにつらい人を馬鹿にしていると言われそう。怖くなってきたな。

吐いた時チリちゃんに優しくしてもらえたという成功体験もある。

涙と鼻水でべちょべちょになりながら、背中をさすってもらったの忘れられないよ。
思い出したら脳みそが気持ちよくなってきた。


ちょっと眠れた。

チリさんグッズが出ていたのに買えなかったという悪夢を見た。大悪夢。
私は眠りが浅いからか、どうしても悪夢ばかり見る。

悪夢っつったってこういうレベルで、お化けは出てこない。でも私にとっては、何よりも悪夢だ。

そもそもグッズが発売されていることも悪夢だし、買わなきゃいけないのも怖いし、うえ、吐きそう。毎日怯えて暮らしています。


起きてすぐ、チリちゃんが隣にいてホッとしたね。

ゆめからさめた瞬間って、現実と夢の境が曖昧だから、そこに好きな人がいるとホッとする。
こっちが現実か……よかった〜って。

怖い夢見たよ〜と泣きついた。半分起きてるみたいで構ってくれたし、優しくしてくれた。ふへへ。理解のある彼ちゃん。彼女ちゃん。彼くん?


とりあえずガリガリくんを食べた。

お口がさっぱりした。病気ぎみの時はアイスって決まってる。

チリちゃんはアイスがそんなに得意ではなく、とくにこういうキーンとするタイプはダメなので、1人で食べた。さみし〜〜。うめ〜〜。


初星コミュ11〜15話!
読んだ〜〜よ!!!

お嬢様、不憫ですわ〜!!

なんて良い子なの!!!??

ずーっと咲季さんの料理の話してる。
ユニット内の最初の揉め事が料理ってことある?ある!!!


お金を稼ぎ始めたwwwwwww

チリちゃんにマッサージ機を買う
チリちゃんと同じ墓に入る
チリちゃんを嫁さんにもらうwwwwwwww
うはー 夢が広がりんぐ


ダメだ、寝てしまった。18:00だ。

なんで????????なんで???????
せっかくの日曜日が潰れてしまい、チリちゃんを1人にさせ、悲しませた罪で、死刑!!!!!!!!!!!!!

チリちゃんひとりで作業してたし!

ほっといたら仕事するんだから!!!!!!
休めし!!!!!!!
って私が寝てたせいだし……あーーはきそ、うえっぷ。

でも昨日あぶらもの(ミスド)食べさせてきたのはチリちゃんだしぃ……おええええあああああああ!!きもちわるいい、、寝る、、、、。眠れない、、。


ひさびさに、アイドルマスターシャイニーカラーズを開いた。

というのも推しの子コラボである。

やったー!!!!!!!!!

うひょーーーーーーー!!!!!!!!!!!

イベント報酬うれしーー!!
前回のコラボの復刻もしてらーーー!!!
シャニマスはイベント報酬が楽にもらえて嬉し〜〜〜〜のら〜!!

今回の報酬サポート可愛い〜〜
復刻サポートも可愛い〜〜〜

プロデュースアイドルの!!!新生B小町が!!かわいいよ!!!!!!!

衣装かわいくないですかーーーー!!!!??????やったやったやったやったやったやったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!欲しい欲しい欲しいー!!!!!!!!!!!!!!!課金する〜????


あーーーーはきそはきそはきそはきそはきそはきそはきそーーーー!!寝る寝る寝る寝る寝る!!眠れね眠れね眠れね眠れねえ!!!!配信予定も配信も配信動画やってないやること多いやることやることやることやることやること!!多い多い多い多い多い多い!!やってないできない大変ストレスイライラお腹痛いむりああああ怖い怖い怖い怖い!!やること多い無理!!!死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬしんどい!!!!!!!!!!!!

ちゅどーーーん!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?