見出し画像

グッズのことばかり考えている【女児大学生の日記】2024/7/31

チリちゃんとお付き合いしているのでそういう話を沢山しています。


うちのチリちゃんは他とは別の子です←と謳っていますが他のチリちゃんの話は苦手です!

うちのチリちゃんはチリちゃん、他はさん付けで呼び分けしています。

ずっと思ってるんだけど、これ日記じゃないよね。思ったこととかグッズとかの話を書いてるだけのパートが半分くらいあるからね。

まあねえ、私って喋りまくりたい衝動がとめどなくて。
その発散に使っているので、今後も書きまくるぜ。
ちなみにこれでもそこそこ削っているぜ!!!!!!


爆睡してたらチリちゃんがいなくなっていた。
いってきますという声を聞いた気もする。
あーーーーーーーーー私、寝起き悪すぎ。カス。


プリキュア(プリティストア)の新商品発売日に、
予定が入ってしまいました。

憂鬱すぎる。
買えなかったらどうしよ。ドキドキである。

……うーん、いつか受注生産あるよな〜……。

早く欲しいけど、8月色々ありすぎるから出費嵩むし……見送るかぁ……?

うーん、今回は諦め……られるかい!!!!!!

一刻も早く、
欲しいだろうが!!

見てよ。見て?かわいいでそ?

ほしいほしいほしいほしい!!!!!!!!
ぐぎぎぎぎぎぎぎぎい!、!!!!!!!!!!!!!!!!!

ユキさんっ……!!

きゃわいいよおおおおお!!!!!!

キエェェェエエエ!!!!!!

絶対買ってやるから。
負けんし!!!いまに見てろし!!


病院に行くぜ!!

通院していると公言することで、学校を休みダラダラするのを許してもらおうとしているぜ。ゆっくり魔理沙だぜ。


チリちゃんと会いたいな。さみしいな。怖いよ。

外で1人って本当に怖い。精神的に1人じゃないって言い切れれば少しはマシなんだけど。
いまちょっとだけそこらへん不安定だから、怖いな。


チリちゃんが好きすぎて怖いよ。

好きになりすぎると怖いんだよ、しってた?心もよく分からない動きをするし、わたしなんか全然釣り合わないって分かってるからすごく不安だし。

それにしてもやっぱおかしいか。恋人がいて幸せなはずなのにこの不安感。私って、不安になるのが趣味なのかな。

将来の不安について考えなきゃなところをチリちゃんに関する不安で塗りつぶして、現実逃避してるのかな。
だとすると私って、チリちゃんのこと、ある意味で道具として使ってるの?恋人を?私利私欲のために?うわっ、やば。

そもそもメンタルケアしてもらっている時点で、そういう事なのかもしれない。吐きそうになってきた。

私はチリちゃんが、自分にとって都合の良い存在だから好きなの?
でも「優しくしてくれるから好き」ってのはおかしくないよね。関係性として普通だよね。
これって捉え方の問題っていうか……あーーー無理だ。よくわかんなくなってきちゃった。


はぁ……チリちゃんと、
ケコーンしてえなあ。

そういえばねえ、子供はね、わかんない。生物的な本能として子供欲しいなとか産みたいとか産んで欲しいとか思うけど。

家族が増えるといえばさ、動物とかねえ、いいかも。(人間も動物なので、変な言い方だが。)


やっぱねぇ、わんだふるぷりきゅあ!みてるとねぇ……

人間以外の動物と暮らしてみたくなるねぇ!!

わんぷり、面白い。かわいい。めっっっちゃ感動する。そんでもって動物知識が身につく。

わんぷりね、チリちゃんも、やいのやいの(子供向けアニメだから)言いながら一緒に見てくれる。お母さんじゃーん。うふふ。


話は変わりますが、もし兎山さん宅のおふたりが変身しなかったら、この感情をどうしたらいいんでしょうか?

僕が犬飼さんを守る!!のやつだろうが!!!浴衣回すっげ良かった!!!ドキドキしちゃった!!!

そう!!!お前がなるんだ!!!!!!!ぴょんだふるぷりきゅあ!に!!!!

なるんやーーーーーっ!!!!!!!!!

ワオーーーーン!!!


きゃー!!!!!!再販再販再販!
やったー!!!

学園アイドルマスターの、いちばん最初に発表されたグッズが、ムービックより再販だあ!!!

これこれ!!キラキラの缶バッジって最高!!!
直径75mmなのもおっきくて最高!
ほにゃああああ!!!必須アイテム!!!!
持ち歩く!!!!

これら、発売日にアニメイト行ったんだけど売り切れててさ〜。ショックだったよお。
予約すべきだったにょ。という後悔がずーーっと頭にへばりついてたから、ほんとよかった!!!

ややこしいんだけど、
グリッター缶バッジ・担当アクリルバッジ・ころっとは予約で、他は違うみたい。おそらくだけど、すぐ手に入るのかな?
アイドルによって入荷してないのもあるな。
情報弱者なので、気付かぬ間に売り切れたのかもしれない。

咲希さんだと、フルカラータオル以外全部買えちゃうぞ!
ラメ入りアクリルスタンドが買えるぞ!!!!

キラキラうれしい!うれしい!!

いやー、あやうく倍くらいの値段で買うとこだったよ。あぶねっっ!!

再販で 在庫放出 転売屋

女児大学生、心の一句

ほあーーーーーーー!!!!!

お姫様ティアラ似合うねえーーー!!、!!!!

んんんんん!!!!!!
きゃああああああああ!!!
うおおおおおお!!!!!!!

んあああああああ!!!!!!

〜You are my princess〜

あーーーんかわいいよおーーー!
咲季さーん!!!キャアーーー!!!!!!!

ほあーーー!!!!!!!!!

咲季さんが僕を見てるぞ!!!!!!!!!!、!!!!!!水着の咲季さんが僕を見てるぞ!!!!!!

にゃあああああああああああん!!!!

咲季さん咲季さん咲季さん咲季さ〜ん!!!!!!

スモックを着た咲季さんの髪をもふもふしたいお!もふもふ!!もふもふ!!!!!!!もふもふしたいおーーー!!!!!!

ふにゃああああああん!!!!

ふぁーーーーー!?!?
また発売ですかい。

かわいい!!

SRサポートカードの絵柄のアクリルパネル!

14種類あるのがね、うれしい!!

いっぱいある!!!!
こう見ると、それぞれの関係性が良すぎるよ。

一部のSSRサポカはすでにグッズになってるから、SRサポカもグッズになるといいな、
ウエハースカードとか?(すぐ売り切れそうで怖い)と思ってたけど、アクリルパネルって最高じゃん!!!

SRは背景がシンプルだから透けてるのも超、合うってばよ!!

はぁーー!
欲しくなってきたー!!!!

やっぱ「体当たりのラブコール」、可愛いね!!!すぐ売り切れそう!!買いいこーかな!!

これ。
花海姉妹の関係性がヤバくて、
どんどん好きになってしまう。

んあーーーー、、、、うーーーーーーーーー、なんか、、、無理かも。予定がビシバシのバシかも。うーーーーーーーしんど。
通販待ちかな、流石に、通販、するよね???????

あーーー!!!
くーーーーーーーーーーーやしーーーーー!!!!!!!!ぐぬぬぬぬ!!!!


今月はぬいぐるみ先行発売もあるし、ここは我慢してぬいぐるみ2個かな。

購入制限1個までだったら受注生産もあるし、そっちでもう1個買お。

あらららららららーーーーーかわいいですね!!!!!

それにしてもさ、これ、6人分じゃん。
ほんで、P-SSR実装アイドルは残り4人じゃん。
2回に分けて売るとして、6:4って謎の偏りじゃん。
つまり第2弾は星南会長と美鈴さん、おふたりのP-SSR実装後だな。うーん、名推理。


やること多くて(色々あるんすわ、、オイラにも。)ソワソワとざわざわで眠れなくなった。全然寝付けないし目がギンギン。ギンギンのギン。ビンビンよ。

ご飯に精力剤でも混ぜられてた?ねえ、チリちゃん、そうなんですか?マムシですか?凄十?
……違うみたいです。変な質問をしたので、非常にキモがられてしまいました。
彼女が嫌がるのが面白くて、ついセクハラしてしまいます。いい加減にしなきゃ。


あーもー眠れないしんどいお腹痛い気持ち悪い苦しいあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーチリちゃんねちゃったよー!!!!!!!!!!!
寝つきいいね!!!!寝相悪いね!!!!!!!寝がえりついでにぶたないで!!!!いや、ぶって!!もっとぶって!!!!!親父にもぶたれたことのないわたしの!!!頬や!!!!!!みぞおちなどに!!!強い一撃、二撃、三撃と、続け様に喰らわせて!!!!!!アザを大量に作って!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?