見出し画像

【女児大学生の日記】2024/7/16

チリちゃんとお付き合いしているのでそういう話を沢山しています。


うちのチリちゃんは他のチリちゃんとは別の子です←と謳っていますが他のチリちゃんの話は苦手です!

うちのチリちゃんはチリちゃん、他はチリさんと呼び分けしています。

あーーー風邪をひき、すごく辛い。

喉があまりにも痛く、つらい。食欲はないが一応食べている。
そして突然やりたくなり、部屋を片付けまくった。埃が舞い、喉の痛みが悪化した。

机にチリさんフィギュアを置いてしまった事により、彩度と明度の高いキラキラした女の子たちを移動せざるを得なくなった。

そしたらなんかダサくなった。

なんで??なになに?
なーーーーんかパッとしない。後ろの色?

このパッとしなさは完全に私の手腕のせいなので、なんとかします。

何はともあれ、今後は卓上をチリさん&ビートくん&ドオーちゃんにしていこうと思う。
ちょっと怖いけど慣れよう。YouTube仕様にするぞ。

……ということで、机に置いていたプリキュアたち+三ツ葉アイリさん+花海咲季さんは、ワイヤーネットを新しく買い、つけた。満足感。

まだまだ増える予定なので、一応スペースを空けている。

右耳のピアス穴が炎症を起こしてしまった!!

ぎゃー!!!!

かなり最悪だ。すごく不安だ。
が、このピアス(チリちゃんに開けてもらったやつじゃない方)は位置がちょっと不満だったので、この機会に一度埋めて、開け直そうと思う。
チリちゃんとお揃いじゃなくなっちゃって寂しさで爆発四散しエグゾディアみたいに(エグゾディアなら爆発五散か。)なっちゃいそうだが、我慢して耐える。ピアス無し耐久である。マジむり><


病院に行く。

コロナだったんですけど!?

引きこもりなのに!?!?!?!?チリちゃんからうつされた!?!?!?!!!?

いや、、、買い物しに色々出かけたからかも。はーあ。チリちゃんにうつしてたらどうしよ。カスだわ。てか隔離じゃんか。今日も一緒に寝れねーんかい。
てか濃厚接触??????チリちゃんリモートってこと?????→→調べたら濃厚接触って概念無くなったんだね〜。

今日は隔離……つまりひとりで寝るのか……むりかも……。



この前描いたけど違和感だらけで納得がいかなくて修正しようとしたけど体調崩して気力がなくなっちゃった、三ツ葉アイリさん貼っとくわ……(ひみつのアイプリ)

見れば見るほどアラが目立つので高速でスクロールしてね。びゃっ!って。で、2度と振り返らないでね。





びゃっ!


はい。


なんか勿体無いし、いつか修正しようっと。


病院でかなり待たされ、やることもないのでひたすらスマホを触っていた。

スマホの充電が切れそうになった。私は決済も交通系ICカードもスマホなので、充電がないと面倒である。

ということで帰りにChargeSPOTでモバイルバッテリーを借りたら、壊れていた。ケーブルが熱いし多分、中で切れるか折れている。
調節すると充電できたり、できなかったりする。

カス!!!!!!!!!!

なんなんだ、もう。あーーーーーーもう、嫌。


チリちゃんと一緒にいないと死にたくなるのにチリちゃんと一緒にいられないとは何事?死ぞ?私の精神安定剤ぞ?

時に私の心をかき乱すので一概に安定剤と言いきれるわけではない。むしろ、、、どっちだ?毒であり、薬である。良くも悪くも劇薬。なんて素敵な人。ずっと一緒にいようね。そして私の人生をめちゃくちゃに壊してほしい。一緒にどこまでも破滅していきたい。いや、違くて、、ちゃんと幸せになろうね。


チリちゃんに電話をかけるも、咳が出てうまく喋れず、心配だからと30分で切られた!!!!!!!!!ぎゃー!!!!!!!!!!!!!!!最悪最悪最悪!!!!元気ですけど!!!!!???????????んぎィーーーー!!!!!!バカバカバカバカ!!!!!!!!!!!


ひとりなので寂しくて早く寝よう……と言うとでも思ったか??逆にめちゃくちゃ夜更かしして動画編集をし、さらに何故か企画を思いついたので狂ったように絵を描き、フラッフラになってベッドに倒れ込み、寝たのである!!!!

これが寂しい時の寝方だ!!!!まいったか!!!!!がはは!!!

↓作った動画↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?