見出し画像

脳内麻薬でスカスカの脳みそ【女児大学生の日記】2024/8/3

チリちゃんとお付き合いしているのでそういう話を沢山しています。


うちのチリちゃんは他とは別の子です←と謳っていますが他のチリちゃんの話は苦手です!

うちのチリちゃんはチリちゃん、他はさん付けで呼び分けしています。


朝ンゴねぇ。おはようンゴねぇ。チリちゃんの脚すべすべンゴねぇ。

……え、、?チリちゃんって脱毛行ったことあるんだよね?
わたし以外の人間に、わたしより先に、肌を晒したことがある?……え????
ん……え……?は???え??
……は?


は?



そういえば人の体温ってすごくてさ、
ふたりだと部屋が結構あったかくなるんだよね。

チリちゃん寒がりだから冷房温度は高めなんだけど、それでも部屋で1人になってしばらくすると寒くなってくる。
寒くなると寂しくなってきて、悲しいなと思いながら冷房の設定温度を上げる。

今日はチリちゃんお仕事お休みだから、寒くならないね。ウェヒヒ


ナウなヤング必読!
ひみつのアイプリファンブック夏号!

みんなは買ったかい?

俺は買ったぞ〜!!!!!

やったー!!!サイコー!!!!!!!

今回、付録でアイプリブレス(限定カラー)がつくので、4000円近くする。わお。

そんで付録の箱がでかいので、ちゃお本誌くらい分厚い。

こちら付録!アイプリブレスの、
ファンブック限定カラー!
(みつきモデル)

ピンクゴールドが大人っぽくてかわいい!

リンリンさんの限定カードもついてくる!かわいい!

限定カラーがさいこうだね!!!

それにこのファンブックって
内容も最高!

かわいすぎるコーデがいっぱい載ってるし、読者モデルもいるので、私はこれをファッション雑誌と認識しています。

かわいい漫画もあるし、読者投稿コーナーもある。

それにサイコーな最新情報も
揃えている!!

みてこれ!!!!

キエ〜〜ッ!!!

うれしすぎ!!!!

私が1番嬉しいグッズって実はね、、ぬいぐるみかも。
ちょっと嬉しすぐる!!!はやくほしいね!たのしみ!!


特に何も買う気はないけど、
アイドルマスターオフィシャルショップにきた。

ひとり。チリちゃんに付き合わせるわけにはいかない。なんか恥ずかしいから。

わー!!
新商品のアクリルパネルがずら〜っとある!!!

何も買う気はないけど、
かわいいな〜!ふんふん。






うん。

さて、、、

開封するぞ〜〜っ!!!

わくわく。この瞬間が1番楽しいのかもしれない。

グッズを売り切れる前に買えた時と、袋を開けるときの脳内麻薬で脳みそがスカスカになっている。バカになっちゃってる。

正常な判断できなくなってる。


特にランダム商品はやばい。欲しい絵柄が出た時の気持ちよさ。
脳みその中の快楽を受容するところらしき場所がビリビリする感覚があり、こわいわね〜と思いつつ、浪費がやめられない。こわいわね〜。

かざった!!!

おわーーー!!!!!すげーいい!!!

きゃーーーーー!!!!かーーーわいーー!!!!!!!良すぎ!!!!

うわー!!!

かなり分厚くて重厚感がある!こりゃいいや!!
やーーー、、、咲季さんグッズが増えてしゃーない……。へへ。


チリちゃんに、なんやかんや、とやかく言われつつ、飾ったよ。
チリちゃんって美少女キャラを愛でてると嫌がるけど、それは別としてグッズ自体は可愛いなどと言ってくれるので、なんか嬉しい。好き。趣味を否定するわけじゃないところが好き。


ギョエーーー!!!!!!!!?

もうハーフアニバーサリーの話してら!!!

ほあーー!?!?かわいーー!!!!!!お嬢様ーーー!!!!!、!!

10/5〜、学園アイドルマスター商品購入で特典カードがつくらしくてかーわいー!

これほしー!!

あ!!!そういえば、、、

わんだふるぷりきゅあ!の夏グッズもちゃんと買えました!!!!!

バカみたいに並んで買ってきたよ〜!!!!

ニャミニャミユキユキしてきたな……

わかってる、、この買い物量は、
現実逃避だと、、、

買い物による興奮で不安を上書きしているだけ。

チリさん関連のこわさ、そしてYouTube、将来、何もかもと向き合わねばならぬ、が、逃げたい時もある!今は逃げる!逃げ上手のじょだ君(じょだぎみ)だから。

でもちゃんとしたい。ちゃんとしたいのにできていないので不安がとめどなくなってきた。やばい、こわい。
寝れるかな、、、今日もどうせ眠れねーんだ、そんで怖くなって泣いてチリちゃんに迷惑をかけながら寝落ちするんだ。こんにちは、私がカスです。


最近胃腸が弱っている。

油物がキツい。甘いものもキツい。野菜が好き。モヤシすき。ネギ好き。葉物の野菜、すき。

お菓子もほぼ食べない……が、飴だけは好きで、ぺろぺろぺろぺろ舐めている。


そんなこんなで飴を買い、時折チリちゃんにも分ける。……のだが、これがなんと彼女のツボに入ったらしい。
よくわからないが、チリちゃんにウケるのは嬉しいし、飴は好きだし、だいたい常備している。

ただし、飴がツボなだけでそこまで好きなわけではなく、あげようとするも断られることも多々ある。
甘いもの好きなのに飴はダメなのぉ?よくわからない。

金平糖を買ったときは、ガッツリ目を輝かせて喜んでくれたし食べてたな。うーん、かわいい。
……でもウケなかったな……チリちゃんにウケたいのだが、ウケポイントがいまだにつかめない。つかめてまーす!と思った瞬間すり抜けていく……切ないやね……。


今日は男梅キャンデーを買った。

なんと、チリちゃんは嫌いなんですよ、これ、、、。
だから今日はまーったくウケませんでした。それどころか嫌な顔された。
そもそもチリちゃんって梅干し味のお菓子、全部嫌いなんだよ!!??
梅干し味っていちばんおいしいのに……。

でも梅干し自体は好き。よくわかんない。さては食わず嫌いなのでは?


あれ、、?梅干し味もだけど、、考えれば考える程、私とチリちゃんの味覚って合わないかも?
結婚生活の支障キタコレ……。
でも愛があればなんとかなりませんか?

なりますか??なります。

私がチリちゃんに合わせるからです。
五味、合わせます。


そろそろ旅行に行くのですごく怖い。

チリちゃんに会えないのが怖すぎる。ほかはたのしみ。

Vlogつくるぞーーーー!
作れなかったら自分が許せません!!!!!!腹を切ります!!!切らないように頑張ります!!!!


チリちゃんに人生めちゃめちゃにされたい、うーーー。
はーーーーー破滅したい、破滅ーーー!!!
自分で勝手に破滅して、その破滅をチリちゃんと勝手に結びつけるという方法でもいいから、破滅したい!!!!!

と、いうことで……

今日の四字熟語は「破滅願望」です!
ばいば〜い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?