見出し画像

ず〜〜っと寝ている。【女児大学生の日記】2024/7/29

チリちゃんとお付き合いしているのでそういう話を沢山しています。


うちのチリちゃんは他とは別の子です←と謳っていますが他のチリちゃんの話は苦手です!

うちのチリちゃんはチリちゃん、他はさん付けで呼び分けしています。

私が爆睡してるうちに、チリちゃんがお仕事に行ってしまったようです。

チリちゃん、、、、早く帰ってきてーーー!!!!!
さみしいさみしいさみしいさみしい!!!!!!うわーーーーん!!!!!!クゥーン!!!!わんわん!!!!!!


部屋のレイアウト変えた。

グッズが増えすぎて置く場所がない。頑張って空けてる。大変。

しゅんごい逆光。
つよつよPCちゃんが可愛すぎるけど、
いまだにインターネットで褒められたことがなく、不満。
スペックも見た目も最高じゃんね。

やることがやりたくなくて、というかやる事は、、配信予定表を作ることだけなんだけど。なんかやる気、なくて。
だらだらしてる。

とりあえず頼んだグッズの発送を「じょだいちゃん おくち あんぐり!」で待ちつつ、うんうん唸りながら学園アイドルマスターをやってる。
いいメモリー欲しいけど難しいな。コンテスト育成難しいな。Sランク育成のハードル高いな。アイドルへの道難しいな。
たのしいな。スタミナ(AP)足りないな。

お祭りイベントが楽しみ〜!

合法無料花海咲季さん、嬉しいよお!
好調→好印象ときたし、集中型かなあ?

楽しみすぎて発表直後に
CDを予約しちゃったのだ!

発売日が同じだったので、
キミとセミブルーもついでに。

暇すぎて絵を描いてみたり、何かしてみたりするけど、どうしても怖くてチリちゃん動画が作れない。……なんか考えてたら吐きそうになってきた。ぐるぐる。おえ。

ぬくぬくとチリちゃんと2人でだらだらとしているのが1番安寧で、幸せで、でもぬるま湯みたいな幸せに浸かっていても私が野望を叶える事はできなくて、
……でもぬるま湯でもいーじゃん。こんな幸せなのに、これ以上何をする必要があるのだろうか。

私がチリちゃんとチリさんとYouTubeの方針のことで苦しんでると、チリちゃんすっごく微妙な顔するの。そりゃそうだよね。
じゃあYouTubeやめれば?って思うよね。

それでも私が続けているのはチリちゃんと私の関係を世に知らしめるため(と、私が配信者としてチヤホヤされるため)で、そのために何ができるのだろうか?

描いてみたとかそういうものではなくて。そう。うん。やってみよう!!

やってみなくちゃわからない!!わからなかったら!!!やってみよう!!!!!!!

って桃山みらいさんも言ってるもんね〜〜。


最近ぬるっとした気分だからアッパーよりダウナーな曲が聴きたくて、キタニタツヤさんの曲をループしてChill……になってしまっている。Chill out……yeah……

この曲悲しいから悲しい顔になっちゃうけど、擬音のとこが可愛くてすき。

余談だが、Chillの形容詞型がChillyで、細かい発音はあまりわかんないんだけど、「チリ」と音が似てる(であろうと思われる)からすき。

「Chilly」(寒いとか、冷たいとかいう意味。細かいニュアンスはよくわかってない。)のイメージはチリちゃんに合ってるのかなって思ったり、思わなかったりする。
チリちゃんは二面性があって、Hotな時もあるから。

子供みたいなことを言うと思ったら突然包容力を見せつけてきて、1対1でも、10人くらいと一緒にいるみたい。全然飽きないよ。

毎日新しいチリちゃんがいて、毎日が発見で、とってもすてき。底知れない魅力があって、きっと何十年先も毎日新しくて楽しいんだろうな。
やっぱりずーっと一緒にいたいよ。

あとはコントラスト。

石を貯めないと爆課金する羽目になるということを身をもって知ったからか、ガチャ禁がしっかりできている。
そんなこんなでコントラストガチャは引いていないが、曲がしゅきで、ずっと聴いています。

↓余談のコーナー↓

学園アイドルマスターの制服・私服・アイドル衣装って(アナザーはお揃いなので、別)
アイドルごとにある程度シルエットとか素材感とか統一してる気がする。
例えば咲希さんならボトムスがハイウエストミニ丈で揃ってる、とか。

体型的などを鑑みてそれが似合うということでもあり、プロデュース的な意味でのキャラ付けでもあるのかな。

文化祭イベントでメイド服実装!←これ。わたしは、待っています。
学園ものだからなせること。文化祭、運動会、あと……エト……部活とか……その他。待ってます。


チリちゃんがかえってきた。

そもそも寝坊したしずっとぐだぐだしていたので、あっという間だった。
それについて小言を言われてヘラヘラし、ヘラヘラするなと怒られた。へへ〜。

こうやってぬるーっと時間が過ぎていき、ぽやーっとしたまま生きている。

7月前半たくさんおでかけしたのは良いのだが、中旬にコロナになり、その後の記憶がない。前回の日記が17日だったから、13日間、なーんにもしてなかったことになる。

シャキッとしないと。

だって8月はヤバいぞ〜!

ひみつのアイプリ第3弾、学マス祭イベント、奪還のロゼ最終章、プリキュア夏グッズ、初声グッズ、学マスコラボカフェ、コミケグッズ、イベントイベントイベント!!!!!グッズグッズグッズ!!!!!

YEAH!!!!!
FEVER!!!!
サマーマ!!!ギラギラ!!!!

そういえば体力と人混みに不安があってコミケ断念したんだけど、事後通販無かったらやべーなと思ってる。

冠菊104セットと学園アイドルマスターC104セット、
通販無かったら、マジの死。

半ニート生活、楽しそうに見えるけど、私は大切な「若い時の時間」を消費してるだけだから、絶対に真似しないほうがいい。やべーと思う。

一応病気療養なのだが、休んでいることにかこつけて遊び過ぎている。
中高で勉強し過ぎた弊害かな。こんなことになるとは。あのころ「こうはなりたくない」と思っていた大人を全力で遂行している。とほほ。

ちなみにうちは毒親とかではなく、私が勉強したかったからしていただけなので、毒親エッセイは書けない。残念!無念!!南無三!!!(南無三があるなら、南無一と南無二もあるのか?)


チリちゃんに、グッズとゲームにかまけ過ぎ。
恋人を大切にせい。出かける余力があるならデートくらい提案せい。と怒られ、めちゃ・反省した。

これ、定期的に言われている。
こういうのって仏の顔は三度までなんだ。次こそ捨てられる。いやだ、チリちゃんがいなかったら私生きていけない。チリちゃんがいなかった時の生き方、思い出せない。
「別れるなら死ぬ!!」という、自分の命を人質にするズルすぎるやつをやってしまうかもしれない。

というかこんなに魅力的な恋人がいるのに何で他のことしちゃうんだろう……私って浮気性なのかな。なのかな。(被害者面)じゃねえんだわ。直せし。今すぐに。カス。カス人間。
私って、尽くしてくれる彼女を裏切るヒモクズ彼氏だ。今や、軽蔑してた側なんだ。ああ、、、、、、、あびゃ、、、、、、、、、、、、、


チリちゃんとふたりで、しかのこのこのここしたんたん4話、見た。
オタク向けアニメすぎて、非オタクの彼女の前でガハハと笑っていいのか分からず、ニチャニチャぐへへと笑いながら見ている。
これ、一緒にみはじめたの間違いだったかな……馬車目めめちゃんかわいー!!

昔ながらの、美少女がわちゃわちゃするアニメのあるあるみたいなのを受け継ぎつつも新しい部分もあり、すげ〜と思ってる。
きっと古のオタクも楽しいし、小中学生もオタクの入り口として楽しめるんじゃないかな。


自分が悪いんだけど、夜に突然怖くなって、そしたら昔の怖いことがフラッシュバックしまくって泣いてチリちゃんに迷惑をかけた。

チリちゃんだけはずっと一緒にいてくれるよね、嘘じゃないよね?ってしつこく聞いてしまう。メンヘラだ、重い、気持ち悪いとはわかってるけどどうしても言ってしまう。どうしても隠せない。我慢できない。
特にチリちゃんは何を言っても受け止めてくれるから(全部肯定するわけではない←そういうところも好き)ぜーーーーんぶ言っちゃう。ぜんぶ。

でも、全部言うのは、よくないので。嫌われちゃうので。みんなも、気をつけよう。

きょうは以上!!!散!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?