見出し画像

カンテフラメンコレコーディングライヴ映像🌹

あけましておめでとうございます🌅

初めてのCDレコーディング体験を

綴ってゆきます。

2020年も暮れて2021年があけ

これまでなかなかできなかったこと、今できるようになった、そんな気持ちです。


画像1

 10月のカンテフラメンコ レコーディングライヴからの映像を、4曲お届けいたします。

      レコーディングライヴ映像 https://youtu.be/7ybbmfAZ57I


 今回、このCDレコーディングを始めたのは2020年1月末。

 レコーディングは初めての体験で、さまざま試行錯誤しながら進みました。

そして当初は、まだコロナは騒ぎになっていませんでした。
 
CD作成にはなんとも、様々な試練がやって来ました。

1年かかり、いま完成が近づいて来て感慨深いです。

 この時期レコーディングを続行するには感染症対策が必要となり、
 いわばビニールハウスの中で唄う光景となりました。
 
 このお正月もお家でゆっくり過ごされる方が多いのではないでしょうか。

 暖かいお部屋の中でゆっくりと、フラメンコの唄をお楽しみいただけたらと思います。

 さて、完成までもうひと息!
 みなさまにCDをお届けできるよう、に励みます。

 

 昨年はお世話になって本当にありがとうございます。
 
 昨年は誰にとっても様々な変化を求められた年だったかもしれません。

本年が素晴らしい年でありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?