見出し画像

「過去生」レイコのOsho禅タロット20

2023.11.27月曜
今日のカードは「過去生」。

コチラから
音声お聴きいただけます😃
⬇️
https://stand.fm/episodes/65641b20e332150a070e9ad1

「カウンティングと過去生」

きょうは雲ひとつない
とてもよい天気だなぁ✨
と感じてるなかに出たカード。

子宮の入り口の前後?
に見えるいろんな顔、姿。
いろんな国
いろんな時代
いろんな場所に

過去現れ出たじぶんとの出会い。

それはいま持っている才能、とか能力、とか。
ポジティブな財産。

あるいはよくネガティブな意味で使われる傷、とかブロックとか。
それらは遠い過去には「自分を守るため」に使われてきたものの断片だったり。

自分がこの生で生きてきた
子ども時代からを振り返るだけでも
いろ〜んなことあって。

 過去生を含めた自分の持ち物、影響を考慮に入れ出すとキリがない!

でもそこには「いま発見されるべき財産、生きるすべ」のようなものが内包されてる😳😳😳

それに気づいたらいいよ〜
というメッセージな気がしました。

昨日まで「プロスペリティハート12週間」の営みでやっていたカウンティング。
それは「お金」を数える、ということでした。
わたしは「お金を数える」ことに当初なかなかの抵抗があってするするとは進まなかったんですが〜。

たくさんのことに気づきました!
その要点は・・・
「持ってることに気づかなければ
なきが如し」。

これは自分の才能とか
自分の持てる愛
感じることの
出来るものすべてに
言えることだと思いました。

わたしが最もいま感謝を
感じるのは
「唄える声」を持っていることです。

自分の才能、天性、特質と言った
持ち物の点検。
必要なら過去生までも見通す。

これもまたカウンティング、
だったのです😳😳😳

大発見でした💡💡💡💓

************
🌹レイコのOsho禅タロットミニリーディングセッション20分

ご希望の方に短いリーディングセッションしています。
「カードにたずねたい具体的な質問」をご用意ください。

タロットカードミニセッション20分
詳細とお申し込み⬇️
https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/15107

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?