見出し画像

【反逆者】レイコのOsho禅タロット&振り返り34(スタンドfm放送)

2024.3.4月曜配信
【反逆者】
レイコのOsho禅タロット&振り返り34

⬇️クリックするとお聴きいただけます♪

https://stand.fm/episodes/65e5e4df16f1b04cfe027e00

反逆者とは
「自分自身のことを知っている者」
だとこのカードの
Oshoの言葉にある。
 そして人々はこの反逆者を恐れている、と。
 大衆乱されたくないからだ、と。
たとえ惨めであっても。

わたしは以前は
長い間ここで言う「大衆」の側にいた。
今もそちらに行ってしまうことも時にはあるかもしれない。

だけど先週のわたしは明らかに
「反逆者」だった。

皆に理解されないかもしれない
迷惑をかけるかもしれない
わかってもらえないかもしれない

そんな気持ちも
チラ、とはよぎった。

でもわたしは
じぶんの感じたことを信じて行動したよ!

結果
わたしはじぶんのつよさ、
じぶんのパワーを実感したよ

じぶんのパワーを発揮するのは
いいことだ

決して他人に
わたしてはいけない。

これからも
「太陽のエンブレム」をつけて
松明をかかげて
堂々生きていこう❣️

そんな一枚でした🤗🤗🤗

♡♡♡♡♡♡♡
◎タロットカードミニセッション20分
詳細とお申し込み⬇️
https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/15107

😃😃😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?