見出し画像

新たなutube映像*グラナイーナ😃🎊

もう先月のこと。
誕生日を記念して新たな唄うUtube映像作りました。

Cante Flamenco Granaína(カンテフラメンコ グラナイーナ )2023 :
レイコシミズ サンギット(Reiko Shimizu Sangit)

https://youtu.be/KKHVZRBPn4U?si=teqbXZ0Noneyu6SA

CD制作後、毎年誕生日ごろに何かひとつ「自分で映像を作って皆さまにお届けしたい!」と思っていたのです。

今回やっとできました!
ご覧いただけたら嬉しいです。
これは今年の7月30日の「第17回 レイコ独演ライヴ」からの一曲です。
グラナダを唄った曲です。
グラナダが大好きなので、次の誕生日までにはぜひ行きたいと思います!✨✨✨


自分自身の活動のメインとなっている独演ライヴ、次回は12月3日(日)です。

優しく親密な空間で、次はまた少し新たな世界観もお伝えしたいと思います♡
いらした方々と共に楽しく元気になる時間。詳細ご覧くださいませ😃😃😃

詳細・お申し込み⬇️
https://resast.jp/events/867484



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?