見出し画像

スタンドfmで配信「セビージャでのシンクロニシティ④」

「セビージャでのシンクロニシティ④」
:レイコ旅唄Flamenco36

⬇️こちらをクリックすると
お聴きいただけます。

https://stand.fm/episodes/65046d83765ad224d26d049f

************
地縁でもなく
血縁もない

でも魂の家族
って居るもんだ

地球の裏側、どこか遠いところに
そんな人はいるのかも👀👀👀

いや、ここに居たんだ!

かなり後から
そんな風に思った

わたしに夢を語り
わたしもまたそれを話し
分かちあう

そしてお互い
それを何かしら
実現させてきた道程、
今振り返るとそれが見える

この「振り返り」って
とーっても大事な気がする

そのことに新ためて価値を感じ
確認し
そうしてからまた進む、
ってそうしないまま進むのとは
ぜんぜん違ってくる気がするのだ

そんなこんなで
今晩も話した次第です🤗🤗🤗

「わたしはココに居るんだよーっ」
て魂の家族や友人に向けて
発信することは
ほんとうに大事なんだね・・・

それもまたこの話をして
確認しました😃😃😃
************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?