見出し画像

ふるさと納税駆け込み!!

ふるさと納税まず米を買うべし!

今年も残り2が月ちょっと!みなさんふるさと納税
されましたか!? 仕組みがよくわからない、だとか
言ってる時代ではもうないですよ!!
まだやってない人は今すぐどこの故郷でも
いいので、やってみてください!!

米がなぜオススメするかと言うと
いたってシンプルに、、

重い!

からです!(笑) だって毎月とか買うもので一番重たい買い物ですよね?!ママさん大変ですよ!?それならふるさと納税で勝手に届く方がありがたみー!と言われるはずです!
しかも節税できるし!!

海鮮もいいですが、まずは米!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?