구름과 나

このテーマを選んだ理由は雲を見ると心が安らかになるからです。

早くて厳しい世の中でゆっくり流れる雲を見ると、慰めを得て
焦って不安だった心も落ち着き、穏やかな余裕が生まれます。

雲は世界で一番きれいな画用紙だと思います。


雲を背景に写真を撮るとき、とても美しい結果が出るからです。


旅行に行っても雲は私にとって大きな存在です。
大阪ユニバーサルで楽しく遊ぶのに大変な時

陰を防いでくれる雲を見てもっと頑張って遊びました。

そして済州島で馬に乗る時も雲が日差しを防いでくれてもっと楽しかったです。

雲にはまるで私たちの人生のストーリーが込められているようです。

地の水が上がって雲になってしばらく空を旅する


いつかはまた雲になることを待ち、雨で、雪でこの世に降り、

人生も喜びと悲しみが巡るように


毎朝あの白い雲にはハウルとソフィーが幸せに暮らしているだろうと
いい心で一日を始めます。


#2022 문계 활용법 1
#일본
#雲




 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?