見出し画像

私が今日出たラジオを全国で聴けるんだって。

こんばんは。
国産米粉のパン工房 ジョインズハウスの安田です。

午前中、ラジオの収録に行ってまいりました。

私って、ほんとに厚かましいのか、
肝が据わっているというのか、
パーソナリティのちばえみさんと、
収録開始前から、あはは、おほほで
ミキサー担当の男性も、本番で笑いをこらえるのが
大変だった様子であります。

内容は、もちろん、再オープンのいきさつ。
なんですが、それだけで終わるはずもない。

10時半から開始して12時近くまで。
今日だけ放送の筈が来週第2弾も決まってしまったようです。

えみさんの巧みな話術で、なんの緊張もなく
なにを喋ったのかさえ思い出せない。

とにかく。
第一弾は今夜19:20からの20分。
聞いてみてね。

こちらのリスラジではパソコンでもスマホでも
全国のFM放送を聞くことが出来るそうです。

東北→福島→KOCOラジ 19時20分より 
ちばえみさんの こころおん

4年前、おとなの文化祭のお知らせで
出た時。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?