見出し画像

20230425

11回目の通園が終わりました。
連絡ノートに貼られた並んだシールは
息子が過ごしてきた時間を表しています。
積み重ねてきた時間で、
沢山のことを身につけてきております。

近頃は帰宅時や自宅で、
♫ちょうちょ
を歌ってくれます。

入園前はあまり歌ってきた記憶がない曲のため、
多分幼稚園で初めて歌ったのではないかと…!
まだうろ覚えなところもありますが、
毎日ワンフレーズずつクリアしております。
あと最後の一生節が△○〜□…です。
クラスの皆や先生と歌っている姿、見てみたいなぁと思う今日です。

それから、お着替えが自分で出来るようになってきました。まだ、前後ろ反対だったりするのですが、
自分でやろうとする意欲、頼もしいです。
泥だらけになるお陰で
そんなことも身につけてきております。

明日もどんな時間を過ごしてくるのか
お話を楽しみにしております。

いつも見守ってくださり、
有難うございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?