見出し画像

20230420

今日も有難うございました。
今週もあと一日となりました。
カラダを壊すことなく、この一週間を無事に乗り越えることができそうで、安心しております。

今日は、朝送り出してから夕方まで
私は出掛けておりました。
夕方帰宅すると、またお兄さんになったお顔で、
おかえりを言ってくれました。

幼稚園では、お砂場で穴を掘って遊んだそうです。入園するまで、公園のお砂場遊びは、親が避けてきていたところがありました。
しかし今は、毎日、泥だらけになるまで、
誰にも制止されることなく、
思う存分お砂場遊びを楽しんでいる様子で、
ホッとしています。
彼が好きな遊びを自ら見つけて、
集中して、とことん遊ぶ。
彼がこうした時間を積み重ねてゆけることに
喜びを感じております。

いつも見守ってくださり本当に有難うございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?