北海道に行ってきます!

どうも、小倉丈一郎です!

いつも朝食でバナナを食べているのですが
子供にはちゃんとご飯を食べさせないと
という彼女もいないのに余計な心配をして
しまっているゴリラです。

【プー太郎を全力で生きる】

昨日で会社を辞めて
プー太郎になりました。

そして今日の夜から5日間
北海道にいきます!

仕事関係で会いたい人や
両親の昔の知人を訪ねたいと思います。

初めて行く土地ですし
初めて会う方ばかりなので
とても楽しみです!


【すぐ行動、安全に】

今年は思ったことを
すぐ行動に移すことを意識しようと
思っていたので、北海道行きを決めたのは
いい決断だったのかな?と思います。

僕の行くところですが
最低気温がマイナス20℃くらいに
なることもあるみたいなので
とりあえず、生きて帰ってきます!


毎日投稿すると言って
2,3日サボってしまうことがあるので
そこも反省しつつ、北海道での近況報告
していこうと思います。

またあした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?