見出し画像

ここ数日ボーッと過ごした

どうも、小倉丈一郎です!

新潟から奈良へ移住して
「きこり」やってます!

新潟で林業家として独立するために
奈良の森庄銘木産業で林業を学んでいます。

森庄オンラインショップ↓
林業家が選ぶオンラインセレクトショップ
MORITO


【ストーブの横でボーッと過ごす】

宇陀市が新潟よりも寒いことに
びっくりしながらトヨトミの石油ストーブを
買いました!笑

標高が若干高いから芯から冷えるのかな。

新潟は海が近いですからね
冬でも体感気温は高いのかなと思います。


ここ数日ですが、石油ストーブの前で
ボーッと過ごすことが多いんです。

寒くて何もやる気でないなと思って
ストーブ買ったんですけど、
横で温まってると尚更やる気でない笑

3時間とか普通に何もせず
ボーッとしてます。


noteも2日間サボってしまいました。


【少し立ち止まって考える】


この半年間、新潟で林業家として
独立するぞ!という気持ちだけで
頑張ってきました。

でも独立するためには何が必要なの?
何をしなければいけないの?
いつできるの?

色々細かいこと考えずに
突っ走ってきたので、先が見えなくなった
感じがしました。

少し立ち止まって、やりたいこと、
やらなければいけないことを
整理したいと思います。

まとまったらnoteに書きます。



山からは以上でーす!
またあした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?