犬からも?

どうも、小倉丈一郎です!

知り合いの家に泊まりに行くと
バナナが用意してあって、ゴリラとして
迎えてもらえる幸せものです。

安定のゴリラ扱い、大好きです。


今日泊まらせて頂いた家にいる
犬のコテツちゃんがとても人見知りなんです。

家族以外の人には
めったに抱っこされないらしいです。

ところが少し前から僕が抱っこしても
嫌がらなくなりました。

飼い主さんに話を聞いたところ
「丈一郎はゴリラだから懐くんだね」
と一言。

犬からもゴリラ扱いをされています。

その後にしっかりと
「心が優しいからだよ」
フォローも頂きました。

ありがとう。ウホッ


人からも犬からも愛される
そんな心優しいゴリラでいたいものです。
ウホッ


明日もバナナ食って頑張ります!

またあした!ウホッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?