見出し画像

🐯首位ターン

(スポニチTIGERSフォトより)

ご無沙汰しております。
プロ野球もあっという間にオリンピック期間休みまであと少しとなりました。
暑くなって来たなぁと思ったら、もうすぐ梅雨明けですね。

さて阪神タイガースは昨日劇的なサヨナラ勝ちでした。矢野監督は感動のあまり泣いてしまってましたね。重圧が凄かったのかなと。
ヤクルト戦でのサイン盗み疑惑から始まり、二軍でも疑惑で騒動と監督同士で怒鳴り合い、落ち着かない終盤でした。打線も全体的に急降下。春先程は打てなくなってきました。
四番大山に戻して開幕スタメンを並べるも巨人に完封負け。
ちょっと上手くいかない時期のようです。

しかし、ヤクルトが勝利したことで無事首位ターン。他力本願となりましたけど💦
ここ最近はスタメンが完全固定。八人が規定打席に到達しており、もう代打もほぼ出ません。
疲れもピークでしょうが後1日レギュラー陣頑張って下さいね。特にルーキー二人佐藤と中野はよく頑張ったと思います。
まだ球宴もありますが、良い成績残せるといいですね。
オリンピック期間もエキジビジョンマッチがありまだまだ野球は楽しめそうです⚾️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?