見出し画像

今年は寅年🐯優勝します

気がついたら半年経ってました😳
しっかり野球は見ていましたが、まさか優勝出来なかったとは、、、阪神タイガースさん💦

失速の原因は色々ありました。
佐藤輝明の失速、外国人も打てなくなりレギュラー陣がどんどん交代。
大山怪我、梅野不振開幕とは違うオーダーになっていき、近本も怪我で抜けてしまって。
CS当選して現地へ行くも巨人に負け、最終試合となりました。
まあもう終わったことは仕方ないです。

今年は新たなメンバーが加わり、即戦力左腕もいます。
沖縄キャンプ楽しみになって来ました。
制限はありますが久々の有観客です。
日ハムの新庄監督に負けないように😎盛り上がることを期待しています。

一年前から実家の母の認知症が進み、色々とお手伝いが増えています。
まだ父が元気で助かります。
子供たちは就活とまたバタバタの一年になりそう。

🐯阪神なんか応援したらストレス溜まるやろって家族に言われながらもまた今年もがんばるぞと気合いを入れています😊

またキャンプの感想などnoteにしたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?