【第15回】情報リテラシー論

最後のレポートとなりました。

今回のテーマは「デマや詐欺と進化する技術」です。

今回の講義は↑を中心として進められていきました。

最後のレポートということでテストの時に困らないようまとめとして今までのレポートを貼っておきたいと思います。

この後期の授業で情報リテラシーの講義を受ける上で、レポートをかく手段としてnoteを選んだのは今まで使ったことがなかったからです。初めて使ってみて、他の人から「スキ」を頂けたり逆に他の学生さんのレポートに「スキ」を押したりと、情報リテラシーを学びながら思いのほか充実したnoteライフが送れたのではないかと思っています。テスト頑張ります🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?