見出し画像

異色の関西弁V系ホスト『白兎』さんをインタビュー

『Charman by Acqua』に在籍する異色の関西弁V系ホスト白兎(はくと)さんにインタビューをさせていただきました!その風貌とは裏腹に話してみると鋭いつっこみを放ってくる彼のキャラクターに注目です!

画像1

一目見てビジュアル系!!!という印象を受けたのですが、今までそういう方向でのご活動をされていたのですか?

中学3年から18歳まで、ヴィジュアル系バンドのリードギターをしていました。それ以降はロックでギターボーカルです。今は遊び程度でたまに楽器やるかなーという感じです。

ということは今の白兎さんの風貌はヴィジュアル系ではなく"ロック"ということですか!?

いや、ヴィジュアル系です。親に顔がうるさいって言われた事もあってヴィジュアル系の方のほうがあってる顔なんです。だから、ロックっていうよりはヴィジュアル系に寄せてますね。

ヴィジュアル系ってかっこいいですよね^^でもたまに怖がる人もいるとお聞きしました。

嫌われたりはしますけど、僕自身来る者拒まず、去る者死ね!(格言)と思ってるんで(笑)

ちなみに好きなバンドは?

小学4年から10年以上RAD WIMPSが好きでした。今はワンオクのTakaの弟がボーカルをしてるMy First Storyというバンドがめちゃめちゃ好きです。
楽器隊のうまさ、歌詞の世界感、歌声が秀逸です。

白兎ホスナビ2020.6_源加工

白兎さんの名前の由来を教えて下さい。

もともと『不思議の国のアリス』が好きでそのキャラクターの「白兎」からとりました。

僕も好きですよ!じゃあちょっとマニアックな質問ですが、もし『不思議の国のアリス』に出てくるお花畑に迷い込んで、しゃべるお花たちに「あなたは何ていうお花なの?」と聞かれたらなんて答えますか?(そういう場面がありますよね!)

さつまいも。

確かにさつまいもも植物だから花は咲きますね・・・。

(笑)

charman宣材_白兎png

白兎さんといえばSNSですよね!人気があるとお聞きしました。

フォロワーが、Twitterがもうすぐ8000人、TikTokが1万5000人です。

フォロワーさんたくさんいらっしゃいますね!TikTokではどんな動画をUPされていますか?

突発的に思いついたネタとか気に入らない物事に対してのアンチ動画を上げています。

好きな食べ物は?

砂利。

じゃりじゃりした食べ物が好きなんですね?
なにゆうてんの?(笑)

???
???

画像4

いつからホストをはじめましたか?
神戸、大阪の方で合計1年半ほどホストをしていました。その後少しだけ東京にいたこともあったのですが、一旦地方の大分で昼職をしながら副業としてバーでも働いてました。それからまた知り合いの紹介もありまたホストやりたいなと思い東京に来ました。

ホストを初めたきっかけは?

元々僕はいじめられっ子でクラスメイトに「顔がブス」とか言われてました。悔しくて自分に価値を見いだせる仕事を探した結果、タレントとか有名人とかになりたいと思うようになりました。中学の時にYoutubeでクラブアクアの相川南さんの動画を見て、これだ!と思いホストをはじめました。女の子が自分の価値を決めてくれる。高いお酒を入れてくれれば自分はそれだけの価値があり、いれてくれなければそれまで。そんな風にホストは自分の価値を再確認できる場なんです。だからホストをはじめました。

そんな白兎さんはここ歌舞伎町でどんなホストになりたいと思っていらっしゃいますか?

えっとね~かっこいい人~。

え!?それだけですか??何かポリシーとか目標とかって無いんですか!!!???

いや、自分の価値が確かめられればそれでいいです(笑)。

画像5


趣味は?

料理です!イタリアンを作ったり魚をさばくのが好きです。あと、Youtubeとゲームです。

なんのお魚が好きですか?

ヒラメです。

渋いですね?

あんま好きな人いないですもんね(笑)

ヒラメどうやって食べるんですか?

刺し身。

刺し身を食べながらお酒飲んだりします?

普段はご飯食べながらお酒は飲まないですね。目の前にあったら飲みます。

画像6
アピールポイントは?

顔面

白兎さんはきれいなお顔をされてますもんね!

はいそうです。イケメンなんで。

Youtubeがお好きという事ですが、どんな動画を見ますか?

僕はYoutubeもTwitterもニュース感覚で見るんですよね。どんなお客さんでも対応できるように昨今の社会情勢をYoutubeで仕入れてます。なので流行りの動画も見ますし、お笑いの動画、音楽、とにかく色んな動画を見ますね。

なるほど。ぼくは最近ガチャピンの『ガチャピンチャンネル』が好きでよく見ているのですが、どう思いますか?

えー知らなかったです。それ面白いんですか?(笑)

さすがの対応ですね!(笑)

うーん。しばいたろか?(笑)

画像7

白兎さんはボケとツッコミならどっちですか?その場に応じてですね。

だいたいつっこみかな?

確かに僕めっちゃつっこまれてる気がします。

だってふざけてますやん(笑)

鋭いツッコミですね?(笑)

そろそろ馬鹿にしてますね?(笑)

最後に一言お願いします!

おちんちん。

ありがとうございました。(笑)

おちゅにだー。

白兎さんのSNS

ホスホス:https://www.host2.jp/shop/charman/hakuto/index.html

インスタグラム:www.instagram.com/hakuto_fact_

ツイッター:twitter.com/hope_of_alice1

TikTok:tiktok.com/@hope_of_alice

アクアグループ『シャルマン』って?

シャルマンは歌舞伎町のホストクラブ。19~42歳まで幅広い年齢のホストが在籍。ご初回は60分/2000円~とリーズナブルな料金で白兎さんに会うことができます。ご予約は下記電話よりお願いいたします!!

Charman by ACQUA
TEL:03-3200-0566
東京都新宿区歌舞伎町2-30-14三経82ビル3F



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?