💗Snow Man 佐久間大介さん 星占い💗

こんにちは。ジャニオタ星よみ師momoです。

早速、さっくんのホロスコープ がこちら

画像1

地のグランドトラインという正三角形が出来ています。

とはいえ、出生時間がわからないため

月の位置は移動する可能性があります。

ただ、木星10度と天王星16度でもギリ結べるかなあと

いった星配置です。

土という、しっかり根を張る

現実的なエレメントにおいて調和の取れた方。

努力や成果を出すことが

ちゃんと出来る方です。好き💗素敵✨

他にもアスペクトたくさん!

画像2

凄まじい。

パワフルですね!

大変なこともいっぱい。

でも乗り越えられるパワーを持っている。

好き💗素敵✨


星座でみるとこんな感じ


画像3

 太陽、金星が蟹座♋️

家族思い、身内思いの優しい人

人見知りはあると思いますが、

今はもう乗り越えている感じですよね。

そして、自分の感情に素直な表現者。

太陽蟹座のラウちゃんとの共通点ですね。


水星が獅子座♌️

華やかな表現力

なにをどうしたって注目されちゃいます。


火星は牡牛座♉️

しっかり現実的なパワー

五感を満たすことがモチベーション

美味しいもの

いい香り

肌触りのいいもの

そして、きれいなもの、可愛いものを見ること

聴覚もアニメで満たしているのかな

その為に、お仕事が頑張れる。

画像4

土と水が強めのさっくん。

しっかり努力家の優しい人。


詳しくはyoutubeでもシェアしてます✨

https://youtu.be/ay7lNVCROio

よかったらチェックチェックしてください💗


momoでした