見出し画像

つい買ってしまった「村上T」で妄想膨らむ。

ファイル_001 (1301)

村上春樹さんの新しい本が出ていました。
「つい集まってしまった」Tシャツたちの話です。

この「つい集まってしまった」につられ、つい買ってしまいました。連載しているポパイですでに読んでいるのに。

パラパラっとめくると、やっぱり面白いんですよね。

画像2

特に好きなのは、「夏とサーフィン」。
村上さんは、かつてサーフィンをしていたことがあるらしく、私もサーファーなので、特に面白かったです。

ハワイで伝説のシェイパー、ディックブリューワーさんと偶然出会ったところは最高ですね。

村上さんがふたたびサーフィンをすることがあって、この話と同じように、どこかの海で偶然出会ったら面白いな~と、勝手な妄想が膨らんでしまいました。

「いや、何を隠そう、実はおれがその村上春樹なんだよ」ってね。

それでは、おまけで一曲。
村上RADIOのテーマ曲、ドナルド・フェイゲンで「Madison Time」

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?