トンゾー&ケン ハワイへの旅

先日アップした動画の中で、ハワイ旅行が当たったトンゾー&ケン。
今回はそれを受けての動画です。

最近、だんだん長くなってきて、今回は50秒越えの作品となりました。
ストーリーっぽくなってきたように思います。

今回の曲は、イズのSomewhere Over the Rainbow / What a Wonderful World。

ハワイといったら、この曲ですよね。

以前、ハワイのフリーウェイを車で走っていた時にスコールに合い、大きな虹が出たタイミングで、カーラジオから、この曲が流れてきたことがあります。

なんて奇跡!と思いましたが、よくよく考えてみたら、この曲は頻繁に流れてましたし、ハワイの虹も珍しいことでもないんですよね。たくさんの人が同じ経験をしているかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?