「もう1人のジャガー!敵か味方か?!」コーヒーアドベンチャー コスタリカ・ブラックハニー

ヒーローものには、ライバルとなるダークヒーローや、仲間となるサブヒーローがつきものです。

コスタリカのコーヒーにブラックハニーというのがあるので、そこからブラックジャガーを登場させました。黒いジャガーもカッコイイじゃないですか。

今回の当たるものは、誰もが子供のころに遊んだ「パンチキック」です。なつかしいけど、飽きるとじゃまなんですよね、コレ。

アニメもおもちゃもチンプだったけど、なぜだかワクワクした時代がありましたね。そこにはたくさんのヒーローがいました。

もう現代には存在しない?
いやいや、まだまだ新しいヒーローは生み出されると思います。

時代が変わってもヒーローは必要なんです。
だって、子供たちは、ヒーローものを見て、悪に立ち向かう正義を学ぶんですから。

ヒーローは永遠なり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?